2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

銀バーグ

ルクレティアはシルバーバーグ家に縁がある人希望、 家出して縁切ったとかならいいなぁ。軍師はシルバーバーグ家に縁がないと! ねぇシーザー現在のトコ シグレ・カイル・ベルクートらへが好きかな、あとキゼルのおつきの人っぽい人。 アレも好み〜だが敵だ…

これは罠だ!読んじゃダメだよバトン

えっと、なんと!恭子さんに頂いちゃいましたvv かなり嬉しいです、早速答えてみようゼい! #1 今やりたい事 減量。やりたい事とも違うか、幻水5の天間星を知ること! #2 今欲しい物 切実にお金。お金がすべてじゃないけど、やっぱりお金が必要。 あと、…

衣装

チェーンジ! ソルファレナが墜ちてからの服、坊ちゃんみてぇだ。ちょっと不幸具合が良い感じに幻水っぽく(笑)読み方 かくりゅうのもん(漢字が細か過ぎて見えない) バルザード(軍の名前予定、バウンサーから)軍師、ルクレティア・メルセス…メルセス?…

幻水5

とりあえず、リムにあってリムと別れて、噂の美人紋章師と聞きジーンさん?! と思い紋章屋を探す旅にでた何故旅かって? 探すのに時間がかかったから リオンに西と聞くまでに時間がかかり、西っていってんのに東を探してたり。 苦労した揚句に着いたらジー…

5の為に別項作ろうか

幻水5も買った。まだプレイしてないけどね、王子の名前何にしよう。 セレン→カイナ→フレン→シエン 今のとこ、三文字で2以外はンが付いてるんだよね。 太陽だからシャイン?シインにするか、 試飲みたいだしなぁでもシエンも支援みたいな(笑) カイナも「…

さみぃ

バイト4日目、まずまず慣れてきたかな。 今日はじめて会った夜のリーダーの人、私より年下らしい(学生) 友人が好きそうなめがねのにぃーちゃんだった。 今日はホモ本を補充したんだけど、もうこれが面白そう!とかこの絵が好み! とか物色しつつ仕事。ニ…

とりあえず

いまからサムライチャンプルー見るので。 幻想水滸史伝に一言。 ばかやろう。(笑) ネットできない人なら良いものだと思う、 ネットできる人(公式サイト行ってた人)は、新鮮味がねぇって思ってしまう。 ぶっちゃけ予約して新品で気合入れて買わなくてよか…

ぐはっ!

予約間違いでガッシュうつせなかった…バリショック! 仕方ないからブリーチとプリキュアSSとエウレカ見たよ。 ブリーチがちょっと面白い展開になって来てる、個人的にああいう展開が好き。 こう、一護たちを知ってる人が一護の能力を知っちゃいそうになると…

メイルちゃーん

メイルちゃんがパックしてる顔を炎山がちょっと驚く顔が可愛いvv つか、普通に顔とか洗わないでパックしたのかよ!とか思ったり パックとかは顔洗ってからじゃないと気になって。(んな事気にするなよだね) 出たよぉーーーーひっさびさに!!ビーフ指令に…

つかれた〜

バイト二日目!つか社会復帰リハビリ二日目(笑) 今までの接客業が良かったのか、少しは役に立ってるような気がします。 今日は打ち込み間違ったりとカナリ焦った〜やっべぇ。

初出動!

明日は新しいバイトへ行ってきやす。 開店前に店に入るから結構ドキドキもんです、知らない人が入ってくるわけだし なんか、開店は十時からですよとか言われそう(笑) まぁいいか。 携帯の充電なくなるのはえーよ! 縮毛かけにいかないと、縮毛かける気なの…

テテテテテテテッド〜!!

http://www.kenproduction.co.jp/list/akaishi_s.html 上記へ行くとテッドのイメージ総崩れーーーー!!! うわぁテッドーvvうわっ!テッド! 4のイメージで聞くとうわっ!1のイメージで聞くといいかもしれないこの 素敵ヴォイス。ここのプロダクション…

『MUSICバトン』

あいんちゃん(id:le-eyes)から面白そうなバトンを貰っちゃった。 ・とりあえず無条件に好きな3曲は?無条件に好きな?いまなら、D-tecnoLife・四季の唄・竹内力(これははずせねぇ) ・元気になりたい時聴きたい曲は? グループ魂聞いてりゃ嫌でもテンショ…

音楽

音楽バトンやったついでに色々。 いま、KinKiの二枚目のベスト聞いてるんだけど、やっぱキンキは好きだ。 歌が好き、じゃにーずの割には歌も旨いと思うし。(失礼) でもじゃに系の歌は大体好きさね、トキオなら本当デビューらへんが好き。 今聞くととても古…

テニプリ

あのぉそのぉ、現在半面守りと全面守る形式の練習のヤツ見たけどちょっと面白い。 なんか、アニメのリョーマに萌えそう。可愛いvv 声がついて可愛いのか、それともアニメの絵が可愛いのか…… またテニプリに萌えそうでこわッツ! (いや今も氷帝の寝たろう…

本日購入物

ブリザードアクセル 4 (少年サンデーコミックス)作者: 鈴木央出版社/メーカー: 小学館発売日: 2006/02/17メディア: コミック クリック: 2回この商品を含むブログ (39件) を見るマジで目頭が熱くなりました、マジでか?!自分。 早くシングル男子がみてぇ!五…

ニックネーム診断

あいちゃん―id:le-eyes―のトコでしてたのでちょっくら あなたの呼び名が持つ語感、イメージです。 自然、荒削り、誠実、ありのまま、素朴、野暮ったい、 明るい、大胆、積極的 あなたの性格を診断します。 明るい人気者タイプです。 大胆で行動力があり、積…

診断

ふと思い出した。 王蟲の歌(♪らん らん らら らん らん らん)を 授業中に友達(違うクラス)が急に歌いだし、みんなビビってたとか ビビるっていうか「だれ?誰が歌ってるの?!」みたな 小さい声で歌ってたから気付かれなかったらしい。 きいてマジうけた…

まずはビースト

今回もシリアスでした、なんつうか一話完結じゃなくなってるのがイヤン。 でも青赤緑トリオは素敵〜可愛い1:2カッコイイだよ! 水面下ではライカと炎山の争いがッツ! えと、マコトくん(名人さんの彼女の名前あってるよね?)が開発したアレ、 アレのお…

鰤一(地上波)蛇尾○と残ケツ不意打ち食らったよ!思わず笑ってもうた エウレカ。 あの二人(サクヤ達)は死んじゃうのかな… ホランドは一瞬マジで死んだかと思ったよ。 今の髪のエウレカ好き〜 プリキュアSS キュアプルームとキュア何とか…名前が覚えられん…

アニメ

今日は免許更新してきたッス。久々に七時起き。ねむ 違反者なんで2時間講習…本当ならゴールドだっつーのに (つかまらなかったら)

今日もあったけぇ

貧すれば鈍す 貧乏する。貧乏になる。貧すれば鈍(どん)する 貧乏すると、世俗的な苦労が多いので、才知がにぶったり、品性が下落したりする。 役不足と役者不足と力不足 (02のドラマCDを聞いていて、カイザー化した賢ちゃんの言葉を思い出す ワタクシも賢…

女の子・女性限定、女の子(女性)キャラバトン

キャラの性別が女性です、心が女なのーは無しの方向で ・好きを越えて萌える「女の子」キャラは? 萌えねぇ、ビアンキとか?問答無用に萌え!ってなるキャラだと微妙かな。 いた!テマリさんは本当萌えるvv天王はるか! シューツモン(デジフロ)も萌え!…

あったかいね〜

今日13度だってよ、そりゃ窓開けても寒くないはずだよ、 そともロンTで出ても寒くなかったし、いい天気だぁ 最近、竹内力ばっかし歌ってるドスを聞かせつつ巻き舌で歌うのがコツ コツて(笑) ゲド戦記と聞くと思いつくのは3のゲド……勘弁してくれ自分(笑…

本当か?!

「デジモンセイバーズ」 ・4月2日(日)朝9:00よりフジテレビ系列にて放送開始(一部地域では放送時間が異なります) まっ、ガセだと思うが、実際どうなんだろうか とりあえず。もし本当なら 以下セイバーズネタバレ注意 ・登場人物紹介主人公:大門 …

エゴグラム

性格 貴方は、かなり我儘で自由奔放、ジョークやアイデアがポンポン飛び出して来そうな、 好奇心の強いタイプです。 しかし、残念な事に、貴方のアイデアは、単なる思いつきや直感によるものが殆どで、 実戦の役には立ちそうも無いと云う点です。 大体、論理…

エドー!

エドに胸キュン エドワード・エルリックではなく、エドヴァルド様やっべぇ〜マイネヴィーダ最後しか見れなかったけどさ! 何故かエドが雨に打たれてるのを見て萌えた〜元からエドは好きだったんだけど アレで倍率ドン! 久々にデジフロのベスパを聞いた、拓…

おう!

誕生日おめでとう自分!!

カラオケバトン

これは自分のためにあるような、バトンだわ!(笑) 1.一番最後にカラオケに行ったのはいつですか? いつだっけなぁ?一月二八日だ! 2.初めてカラオケに行ったのは何歳の時ですか? 小学校4か5か6(あの時は真夏の世の夢だったかなぁ?) 3.十八番は? 竹…

エリア88

パチパチ。これって結構昔の漫画だよなぁ?記憶が微妙だが…シンがカッコイイ〜日本人なのに金パ、染めてるのか地毛なのかなぁ。話は面白いネ