メイルちゃーん

メイルちゃんがパックしてる顔を炎山がちょっと驚く顔が可愛いvv
つか、普通に顔とか洗わないでパックしたのかよ!とか思ったり
パックとかは顔洗ってからじゃないと気になって。(んな事気にするなよだね)
出たよぉーーーーひっさびさに!!ビーフ指令にサロマさんに……どうしよう
名前忘れたナリ。(ああーー!)
聞いた事ある声だと思ったら、やっぱりサロマさんだしさ!
カルシウム取れよ!って久々に聞いた、元祖ネットエージェントに出番は無いの?


バレル大佐とカーネル
なんかストリーム時代よりバレルさんがちょっとこざっぱりした気がする。
でもかっけぇ!バレルさん、やっぱり熱斗にあまーい気がするv(気のせい)
つか、カーネルの心を外すなよ、カーネルとロックが会ったらブルースとサーチが
ヤキモチ妬いてまた素敵展開になるんだからさ!


実体化したロック(彩斗)と熱斗!無印時代にあったけどさ、
ちょっと良かったよーー!ええー話しや、あのシュチュエーションは好き
一瞬抱きつくのかと思ったけど予想は外れた。
早く、実体化サーチ・ブルースがみてぇ!もちろんトマホークやロールも見たいけどね。