本日購入物

ブリザードアクセル 4 (少年サンデーコミックス)

ブリザードアクセル 4 (少年サンデーコミックス)

マジで目頭が熱くなりました、マジでか?!自分。
早くシングル男子がみてぇ!五反田がんばれ、本当嫌いになれないキャラだよ
顔は好みじゃないけど(最低)次巻も男泣きするかもしれねぇよ。(男じゃねぇ!)
これはストーリーに関して。しかし何でこんなんで自分目頭が熱くなんだ(笑)
昔ならああ、そう。止まりなのによー歳か?!
スケートの表現は……1・2巻みたいなものが無いのが残念。
なんだっけ、アレ。ファンタジーチックにやってたアレ。
ちょっと物足りなかった


うん、保っちゃんが黒ちゃんの事を嫌っていないのにちょっと安心。
つか、本当に十茂っちゃん属性だったんだ!実は腹の中真っ黒だと思ってたから。
保っちゃんマジいい人vvほれなおした!!
伊出とルイルイの試合が後になってどうなるのか知りたいものですわv


名探偵コナン (53) (少年サンデーコミックス)

名探偵コナン (53) (少年サンデーコミックス)

はい、出すぎ。


BLEACH 14 (ジャンプコミックス)

BLEACH 14 (ジャンプコミックス)

あのー来月新刊でるんですか、そうですか……