2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

銀魂アニメ化!!

どーしよぉーマジ嬉しいっす!思わずジャンプ買っちゃったよ 声優さんはジャンフェスと同じなのかしらね? でも違うと思うけどね。つか違うほうがいいな銀魂-ぎんたま- 11 (ジャンプコミックス)作者: 空知英秋出版社/メーカー: 集英社発売日: 2006/02/03メデ…

美人ってお前のめは節穴かっ?!

某美人広報O部芸能界いりか?!って入ってもねぇ、つうかどこが美人? 自分のこと棚に上げるけどさ! O部はちょっと自分人気あるんじゃね?って思ってるはず そのうえ美人とか言われてるから自分美人って思ってるはず。 芸能界入ってもうれねぇってか売れ…

地下

遺跡でレベル上げ中。魔法使い達は回復しまくりでレベルあげたので、 その分遺跡のモンスターのレベルが少し高くなってた! ミツバちゃんを使いたいからボコボコでてくるガイコツをペコペコ叩いてるよ。 スノウのレベルもあげてる。 直殴り部隊(魔法使い以…

えんざぁーん!

久々に見たぜい!ヘリ操縦できんのかい?! さんはいらないのツッコミは、もう条件反射よ! 祐一郎パパ冷静過ぎて笑える、メイルちゃんパニくり過ぎ〜。両極端過ぎて愉しい それでもチョコやガムを貰うのが良いネ 炎山さまキターーつうかイツからクロスフュ…

マイネリーベ

アドバンスを久々にした、落とせねぇー!!! つうか今までマイベリーネだと思ってた(笑) カミユさんっ!どうしておちねぇ!つか一回クリアしたのに消えた…… いや自業自得なんだけどね。エドやオルフェさんをッツ!! オルフェさんがどうにも牛尾御門に見…

ブラインドタッチバトン

【キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください! 誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です。】 生年月日を教えてください。 昭和57ねん二月十三日 TV番組と言えば何? え?うーんと……時効刑事? カッコイイ(か…

評判が良い

幕末恋華・新選組出版社/メーカー: D3 Publisher発売日: 2004/12/22メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 6回この商品を含むブログ (53件) を見る結構簡単に出来て楽そうだし、値段の割りにはいいって言う評判。 やっぱり欲しい。乙女的恋革命★ラブレボ!…

ホッケー

極楽 青春ホッケー部(3) (講談社コミックス別冊フレンド)作者: 森永あい出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/01/13メディア: コミックこの商品を含むブログ (21件) を見るBLEACH 13 (ジャンプコミックス)作者: 久保帯人出版社/メーカー: 集英社発売日: 2004…

遊んだーー

友達と久々に会った。昼飯食べて、ブリーチ探しに古本屋行って(苦笑) カラオケ行こうかって話しだったが、途中で有頂天ホテルの話しになって Uターンしやしたよ。 ポップコーンにドラえもんの入れ物があり、ドラ好きな自分は思わず購入。 絵は最近の絵な…

セイバーズ

http://www.toei-anim.co.jp/ とうえいHPデジモンアニメふっかーつ!!マジ嬉しいんだけど〜 ただゼヴォリューションみたいなのだったらちょっと…… どうせならちゃんと人間とデジモンがいて欲しいッス。 変身でもいいからさぁー、パートナーがいないといや…

キャラバトンリベンジ

1.夫、もしくは妻にしたいキャラ 夫(主夫)なら 鳴海歩(スパイラル) リキッド(PAPUWA) サンジ(ワンピ) 4様(幻水4) 銀時(銀魂) あきら(僕と彼女のペケ3) 山田太郎(山田太郎物語) 渋沢克朗(ホイッスル!) 共通、多少料理できる人。4様は…

最近ブリーチのことばかり書いてたらブリーチが欲しくなって

とりあえず古本で11・12ゲーッツ 風光るとあやつり左近(4冊で200円)を買ってきてもうた。 あとオーフェン 古本屋でかった数々風光る (1) (別コミフラワーコミックス)作者: 渡辺多恵子出版社/メーカー: 小学館発売日: 1997/10/25メディア: コミック…

ラプソディア、シメオンさんレベルを41までがんばった! 4様は40だっけかな。 メインがキリル・セネカ・シエン(4主)・シメオンさん・ トリスタン・ジェレミー・フレア・クープだっつーの。 本当はトラヴィスかヘルムートさんが欲しかった…… むしろテ…

あやぁ〜?

車がいつの間にか凹んでる上に擦られてる! 結構な傷…誰だー!! なんかジバンを歌ってる最中に知らないにーちゃんが部屋間違ったんだか分からんが、入って来てさー マジ勘弁してくれ。 普通の歌ならともかくよージバンってッツ!!恥やーん

ぼちぼち

出かける予定、友達がバイト終わったら向かえに行かなきゃ。 さて忍空でも見て風呂入って準備しなくてわ

久々に

現行してるブリーチのアニメをうつして見たんだが、展開がわっかんねぇ〜 原作も途中で買うのやめたからさっ!どーして恋次(れんじこうだっけ?)が 白哉が一護と仲良くアハハウフフしてんの?!(誤表記) んで今スカパーでブリーチ見てるんだが、れんじが…

獣化

エグゼビーストをうつしたのをまとめ見してるのだが、 ナンバーマンのキャラ違くね?声が変わったからそう思うのか?うーん アアアアアクアマン本気(本気と書いてマジと呼ぶくらい)かわえー!激プリぃ〜 舟子ちゃんも可愛くてすきやー!あのナビオペレータ…

もー

眉毛抜くのめんどくせぇ

さっきアニマックスで見たんだけど、左近って少年なんかいっ!! 青年かと思ってた……声聞いた瞬間ビビった ついでにブラックキャットのCMみたけど、トレインの顔(絵)と声がマジあってねぇ。 黒猫のアニメの絵はちょっとあまりにも原作と離れすぎ、 キラキ…

テニプリ実写って2本立てなわけ?! ちょっと気になって調べて見たら、竜崎スミレが しまたに ひとみ? これってあのしまたになわけ?実際老けてるからってオバさん役なんすか? あときしたに ごろうも出るのかよッ!! 跡部役がどうして、茶髪にオールバッ…

キャラバトン

1.夫、もしくは妻にしたいキャラ 夫(主夫)なら 鳴海歩(スパイラル) リキッド(PAPUWA) サンジ(ワンピ) 4様(幻水4) 銀時(銀魂) あきら(僕と彼女のペケ3) 山田太郎(山田太郎物語) 渋沢克朗(ホイッスル!) 共通、多少料理できる人。4様は…

銀魂

頭痛くて昼寝してたら、銀魂の夢を見た。何かバレンタインでチョコがなんか? あんまし覚えて無いけど、真選組内が凄いことになってた気がする。 あんまりいい夢ではない事はハッキリいえるかも(笑)

眠い

ヘロヘロ、朝から久々に運動した〜二人で二時間近くバドミントンしてた! ミントン好きだぜ!山崎にはまけねぇよ(笑) 今日は爆睡出来そうだのぉ。 サイトを二つ共改装。死亡遊戯…見た目よか中身をどーにかしろよだな焼きたてジャぱん見てたらフランスパン…

朝っぱらから

バドをしてきやす!!

腐ってる〜

少女漫画読んで、絶対くっつく訳無いのにくっつくと信じてやまなかったヒロインにベタ惚れの男二人。 片方ヒロインに取られた…(笑)

これで分かる(定番)

(同人的に)ホモが好きか!というか知ってるか分かる。 攻めるの反対語は??!! 答えは勿論、守る 受け! と即答した人は色んな意味でアウトネ。 家族とテレビを見てて、私も危なく受け!って声を大にして答えそうだったよ。 つか、記憶が曖昧なんだがも…

アハアハ

ヴァイスクロイツ中々面白いなぁ〜いまブリーチ見たけどEDが番隊毎にあるんだーすげぇEDだよ!! 今回は12番と4番だった。 ひつがやくんがみてぇ〜やっぱ集めようか…9か10巻までは持ってるが。 全身を鏡でみた、自分の体型がかなりヤヴァイ事に気が付いた!…

幻水5のユーラム!なんかスノウの匂いがしてきた。 腕がっ!腕が痛くて動かないのぉ〜(笑)

おっとこまえ!

おっかだくん!やっぱカッコイイ!!久々におたくな店に行って来た。 土方さん欲しくて買っちゃったよ。本おっかだくん!やっぱカッコイイ!!久々におたくな店に行って来た。 土方さん欲しくて買っちゃったよ。本

登場した瞬間、シリーズをプレイした者たちに悲鳴(歓声)を上げさせた男。 それはマグロ大好きテッドくん