5の為に別項作ろうか


幻水5も買った。まだプレイしてないけどね、王子の名前何にしよう。
セレン→カイナ→フレン→シエン
今のとこ、三文字で2以外はンが付いてるんだよね。
太陽だからシャイン?シインにするか、
試飲みたいだしなぁでもシエンも支援みたいな(笑)
カイナも「〜〜かいなー」感じだし。うーんシインにしようかな
そして軍の名前は歴代FFの主人公のファミリーネームから頂いてます。


ちなみに、1はストライフ(クラウド)で2がラインハート(スコール)
3はトライバル城(ジタン)4はあれ?あ、ラインゴットだ4だけSOだほかFF
フェイト・ラインゴット!本当はフィッターにするつもりだった、
クリフ・フィッター。
ティーダファーストネームが不明の為泣く泣くやめたのであった。
それは残念であった。今日は寒いのであった。(by銀魂ネタであった。)