診断

ふと思い出した。
王蟲の歌(♪らん らん らら らん らん らん)を
授業中に友達(違うクラス)が急に歌いだし、みんなビビってたとか
ビビるっていうか「だれ?誰が歌ってるの?!」みたな
小さい声で歌ってたから気付かれなかったらしい。
きいてマジうけたー


そいしらた私もまけてねーよ、トキオうたってったつーの!
二人で!あれ二人じゃないと歌えないじゃん、微妙な合いの手必要じゃん
バックコーラスの「あーあーああー」とか
カラオケ行くわけでも無いのに、歌ってた。
あれ?授業中じゃないっけ?休み時間だっけか?


今日のぐるナイで相葉が出てたけどさ、嵐って
相葉・松本・桜井・大野・あと誰だっけ?いつも一人忘れてしまう
顔はでてるのに!リンクを見れば正解が分かる