もらってた

りんちゃんに貰ってた例えバトン
久々にPCつなげて気づかなかった…もうしわけなッツ

◆自分を色に例えると?
りんちゃん的には
ストレートでハッキリとした性格と、面倒見が良いお姉さん的な優しさを併せて薄い紫色かなと。

さわやかな色と見せかけどす黒い!
最近バイト先では、笑顔でさりげなく毒はくよねと言われたんで

◆自分を動物に例えると?
難しい、動物に例えるのはそこはかとなく難しいゾ。
一匹狼!(笑)

◆自分を好きなキャラに例えると?
好きなキャラ?雲雀さん!(それはタダの好きキャラ)


◆自分を植物に例えると?
植物?もーたとえバトンはむずかしぃ。


◆回す人5人を色に例えると?
あ、ごめん、ラストだから