ニュース

NEWS SPEING CONCERT TOUR 2006

昨日、すっげぇ事故が起こったからどうなるかと思ったら、公演しやしたね。
コンサート行ってきちゃった〜マジよかった。
山Pにやたら目を奪われました、つか山Pくらいしか知らないんだよね実は(苦笑)あと錦戸亮

ステージが360°見渡せるように設置されていて、自分の場所がちょうど彼らの後ろ側…
後ろから後姿を見てたのが多かったよーん。でもよかった
後姿にそそられたのも事実(苦笑)
一人踊りかたがやたらそそられまして(笑)
多分、増田貴久って子だけがわざわざ後ろにも気にかけてお辞儀してくれたり、手ぇ振ってくれてマージーかわいいvv
すっげぇいい子!!そして笑顔が可愛いッツ!

錦戸っていきなり人気があったのね知らんかったよ。
顔は私の好みではないのですがね、友達は好みのようでした。
私も友達も二人して山Pと錦戸しか名前知らない状態でいったのであった(銀魂風)
今度はカツーン見に行こうと思うから、顔と名前くらいは覚えトコ!

あ、みんな可愛かったよ〜。
成亮(シゲアキっていうんだね)も好きな顔です。つかみんな可愛かったvv
山下はやっぱ目立つね一人だけ服装が違うのもあるんだがね(笑)
セニョリータの振り付け教えてもらったピョン。
ちょっと忘れた。

当分NEWS熱は冷めないですな、待ち受けもニュースにしちゃおうかな(笑)


さっき思いっきりふすまに右手の中指挟んで負傷。
すっげー腫れてる、内出血