音楽

音楽バトンやったついでに色々。


いま、KinKiの二枚目のベスト聞いてるんだけど、やっぱキンキは好きだ。
歌が好き、じゃにーずの割には歌も旨いと思うし。(失礼)
でもじゃに系の歌は大体好きさね、トキオなら本当デビューらへんが好き。
今聞くととても古臭くて笑えるけど、あれが好きだー!盛り上がるし
V6も最初の方がいいかな、最近は普通。つか最近誰も踊らないしさぁ〜ちゅまらん。
たきつば、も中々好き。郷ひろみもちょっと知ってる。
光げんじ!ガラスの十代がいいねぇ

SOUL’d OUT・リップ・キック・ソッフェ・HOME MADE 家族KREVAnobodyknows+
も好き。(有名どころだね)

globeは聞くし歌うし・小室ファミリーは結構聞いてたなぁ。
TRF鈴木あみ・華原・Hジャングル、そういえば篠原もじゃん!
昔のもー娘。も聞いてたなー今はもう聞くも無ざ…聞く気も起きない
スピードも聞いてた、安室もきいてたなぁ、子供出来るまでの曲は大体知ってるけど
最近は傾向が変わってあんまり聞いてない。そういや安室も小室じゃん!


倖田來未がここまで売れるとは思わなかった(苦笑)
出すぎてもう段々いやんになってきたよー、
アメリカでデビューしてたのは聞いたことあるし、売れるのかなぁと思ったら!!
売れた。私は妹より歌うまいと思うが、友人は妹の方が好きらしい。


そういえば有線でツバサが流れてた時ちょーが付くほど題名を探しまくった!
着メロサイトでやっと見つけて、CDをレンタルまだそこまで日の目を見てないとき
(というか、友人達がまだノーチェック時ね)
アンダーグラフいい!とか思ってたら、次のが微妙だったという(笑)


いまはUVERworldがいいかなと、でもまだ鰤一の曲しか聞いて無いけど…
どうだろう、とりあえず借りようかと思った。
おお!そういえばTMRのリミックスっぽいの出てるんだよね聞きたい!
MINMIも好きかも、最近聞き始めたんだけどね


結論グループ魂が今の所大好きだと言うのが分かりました(はぁ…)