愚痴

仕事のランクが一つあがるところまで来てまして、
いま、仕事を教えてもらってるのに付いている人と同じランクになるわけよ。
近々店長から「あげるね」って聞いて色々と覚えた事(値段)とかをテストしてOKだったらいいらしく、早く上がりたい為に、
教えてもらってる人に「テストして欲しいんですけどー」ってメールした。
あっちはまるっきりやる気無し、私は他にも仕事あるから休憩中ワタワタしてて、終わってから自分からはじめたよ。
普段はあっちから急にやれっていうのにさぁ。
全部OKだったんだが、以前は覚えなくていいよって
言われたトコまで突っ込まれ、はぁ?って思ったよ。

他に覚えておいてねって店長に言われたのを覚えたら
「意味ない」って全否定されて半ギレ。
なんかグダグダ同じことを繰り返し言われて否定
お前、人に物教えれるタイプじゃねーよ。
人が覚えた事を全否定ってなにさ?
遠まわしに知識にならないっていってんじゃねーよ
流石に雰囲気悪くなるから。はいはい言って流したけどさ。

まったくテストが進まなかった、なに?ウチがランクあがるのがいやなのか?
悪いけどすぐにでもアンタよりもう一つランク上がるようにするけどね。
ちょっとやる気が出た。すぐ冷めそうだけど