鰤一(地上波)

蛇尾○と残ケツ不意打ち食らったよ!思わず笑ってもうた



エウレカ


あの二人(サクヤ達)は死んじゃうのかな…
ホランドは一瞬マジで死んだかと思ったよ。
今の髪のエウレカ好き〜



プリキュアSS


キュアプルームとキュア何とか…名前が覚えられん!プルームであってんのかよ?
つかSSって書くとセーラームーンSSとかぶる!
ブルームとイーグレットだ(笑)
ホワイトとブラックでいいじゃねーかよ!
最初はなぎさとほのかの子供かと思ったっす。なぎさはふじピー先輩との?
とか思ってた(笑)



鰤一(CATV)


早く更木さんのトコ終わらないかなぁ〜(最低)
剣ちゃんの話まで本集めてさ、続きが気になる〜。


最近見てるアニメ(CATV)
ケロロ地獄少女ローゼンメイデントロイメント・ブリーチ・ヴァイスクロイツ
アイシー21・パタリロ西遊記・らぶひな・中華一番・きんぎょ注意報
シャナ・マイネリーベヴィーダ・たまにDBとエグゼ


地上波
ブリーチ・エウレカプリキュアスプラッシュスターガッシュベル・
ムシキング(最近見る気が…)これらは日曜朝のアニメドレーだぜい
5時7時8時半9時9時半。5時て……
ロックマンエグゼビースト・たまーにナルト・アイシーとポケモン
こんなもんか。