2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ローグギャラクシーよぉ、もうなんか自由度低くないっすか? ダンジョンクリアしたらまた速攻イベント発生。普通か? PSになってからと言うものダンジョンが嫌いだ、ドラクエ1〜6やFF1〜6 幻水1〜2くらいまでの形のダンジョンが好きなんだー。 コ…

バトン。

学生バトン 【質問1】 小・中・高の中で一番思い出深い時期は? 高校生が一番楽しかった記憶があります。中学は中学でちょっと色々… 小学校はまったく覚えてません。 【質問2】 一番お世話になった先生は? 中学高校と部活の顧問の先生が第一かな(担任よ…

ここまできたら!

無職のまま年明けしよう!そうしよう。自分最低やん! 化粧ポーチ発見したアル、良かった。あんまりしなくても無いととても困るものよ。 久々に華原のベスト聞いてやす、ああ、コモロ……いや小室って感じだよ。

あいあむショック!

私はショックです。 化粧ポーチが何処かへ失踪!!あんま出掛けないから良いけど…金も無いのにどーすんの?! 面接くらいは(未定だけど)化粧しないと!!うへぇ〜髪も染めたいし縮毛もかけたい。 部屋片付けないとっ…… が・ま・ん

部屋バトン ・実家?一人暮らし? 今は実家暮らし。(いま、部屋を移動中でして。○が現在☆が新しい部屋) ・部屋に写真はありますか? 写真?写真ねぇ… ○中学高校現在の写真が盛りだくさん、え?違う? ☆私のじいちゃんとひいばあちゃんの写真があるね。(遺…

特攻野郎Aチーム

うはぁみてぇー!!子供の頃大好きでした、子供心ながらほれやした。 地上派再放送してると言うことですが、テレ東だけらしいからこっちじゃむりやんけ くっそー。見たい!! あとナイトライダーも見たい、あれも子供のころ好きだったなぁ。

ろーぐギャラクシー

このゲーム難易度が高いのは気のせい?!私がヘタッピーなだけでしょうかい? お金も回復アイテムも無い、♪無いないないお・か・ねがNAI! 指示出すのめんどくせぇし、まだ100もHPあるなら回復しなくて良いし! 50前半になったら回復してやるよ! …

Wバトーン

id:plasticeyeのあいちゃんからいただきました。バトン いつもありがちょ

ローグギャラクシー。

プレイしてみるとさ、銀河が舞台なだけあってSOを彷彿させられるよ。 キャラはキャラでFF10とかぶってしまう、ジェスターは勝利ポーズがティーダ。 ゼグラムはシルエットと雰囲気がアーロンさん。キサラはユウナと武器がリュック(10−2の盗賊ジョブ…

乙女的恋革命★ラブレボ!!ラブレボックス (限定版)出版社/メーカー: インターチャネル発売日: 2006/01/26メディア: Video Game クリック: 3回この商品を含むブログ (20件) を見る ぶっちゃけお金がないので仕事のめどがないので予約できなっ…

連想ゲーム

ゲームじゃないけど、弟との会話。前弟。後ろ私 すくえあと言ったら? えにっくす えにっくすと言ったら? すくえあ じゃあえにっくすといったら? アクトレイザーとガイア幻想記 すくえあは? まりおRPG! かぷこんは? ぎゃくさい! こなみといったら? げ…

ギガブレイク

題名まったく関係無し。バランとダイの組み合わせは結構好きでした。 最強の親子だよなぁ、バランはカッコいい!あの男気がっつ!ゾロもカッコいいとは思うけどさ。 えと、今日はクリスマス・イヴ別に予定なんざごぜぇません。プヒー。 いとこと一緒にクリス…

ワタクシエヴァ初心者ネ。アニマックスで放映中のを見てるけど。 カヲルくんっ!存在と顔は知っていました、綾波とシンジとカヲルくんは知ってた。 あんたあんなキャラだったのねッツ! 久々に心躍るキャラです、まさかぁ!!公認ホモキャラだったなんてッツ…

ブリザードアクセル 3 (少年サンデーコミックス)作者: 鈴木央出版社/メーカー: 小学館発売日: 2005/12/15メディア: コミック クリック: 2回この商品を含むブログ (47件) を見る 陣くん(目が)ガー公みたい、吹雪は(目が)トリスタンね。 この本は大量に取…

昔の

小松未歩はすきだなぁ、今あまり聞いて無いけどちょっと暗くなりすぎかも。 久々にアルバム聞いてるけど(1st)いいね! 何か急にこうだのくみさんが売れてますね、売れる前から見てたけど ここまでになるとは思わなかったッス! 友達とカラオケ行くといっ…

経験バトン ●バイト 郵便局・八百屋・物つめの仕事くらいかな?多分 ●ギター 触った事も無いッス ●ピアノ エレクトーンならやってたよ、あでもピアノも触ってたっけ ●バイオリン ギター同様ですのぉ ●眼鏡 車乗るときは(特による)はかけてます0.1と0.7なも…

ゲームな話し

ニュースでゲームと少年犯罪の事を少し取り上げてた、私はゲーム好き派だから片寄った意見だけどネ。 平成5年から増加傾向らしいが昭和前半から見ると極端に減少、少子化云々を抜かしても減っている。 それでも狭い範囲では年々増えているからゲームの年齢規…

やけど

先日負ったやけど、手首のトコは治りかけてきたけど腕の方は全くだ。皮がむけて大変ナリ。 根性焼きもいいところだよ、みんなに話すととりあえず笑ってくれた大爆笑。つかなんでバター醤油の餅なんだよと、 そっちかよ気にするトコ! 昨日今日と寒くなってき…

最終回

スラムダンクの最終回は、と言うか終盤の試合はやはり原作にないからかなんか試合内容が…早いのは構わないけど、終わり(放映数)に合わせてたからかな?なんか違う感じ。シロート目だけど。 原作読んでるからそっち思い出して目頭が熱くなる(笑)

ゲフー

二日続けて飲んだのはキタねー金ない癖に誘いに乗ってしまうよ。29日もあるってゆーのにさ! 昨日の夜九時から今日の朝五時まで延々話してた〜!酒も入ってたからぶっちゃけトークもしてた。 眠い。

スポーツ漫画の感動。

どこかで見たのですが、テニプリが感動するって。 ごめんなさい私には全く理解できません(笑) というか私は感動と言う単語に遠いからかな。 でもスラダンはマジ感動した。 でもテニプリはどこをどうやって感動するのか分からない、マジで言うと努力という…

あっつー!!

やらかした、朝ごはんにバター醤油餅を作ろうとフライパンで焼いてたら、ひっくり返したとき思いっきりはじけて右手首を負傷。 蚊に食われたみたいに赤くなったけど、今はうっ血してるみたいだー服がすれていてぇよ! 良く見たら手首どころのはなしじゃない…

1134133692**[アニメ]ナージャ

明日のナージャスカパーで見てます、来週の月曜が最終回!初めて最終回みるよ。 ダンデライオンに戻りそうな気もしないでも無いけれどなぁ。 フランシスとくっつくのだろうか、それともキースか?キースは損な役回りになりそうな予感。フランシスとくっつき…

違うリボーン占い http://u-maker.com/162110.html 雲雀 恭弥 と相性がピッタリです! ● あなたは、クールで敬愛する人にはどこまでもついていくタイプ。忠誠心が強いです。そんなあなたには雲雀がピッタリ。 あなたは一度心を許すと、生涯に渡って変わらぬ…

ランボさんが可愛くてしかたねー!ランボ!ランボ! 家庭教師ヒットマンREBORN! 6 (ジャンプコミックス)作者: 天野明出版社/メーカー: 集英社発売日: 2005/09/02メディア: コミック クリック: 7回この商品を含むブログ (49件) を見る この巻はランボさんの出…

どっかで見つけた携帯バトン。面白そうだからやってみる。メールで最初に押した文字を 書くだけ。 あいちゃん(id:plasticeye)お暇な時にでも暇つぶしにドゾ あ―新しい い―移植 う―嬉しかった え―炎山 お―面白い か―確立は き―機 く―クール け―携帯 こ―広告…

プーじゃなくてアレかアレ

働かなさ過ぎてニートに進化……いや退化してやす。 もう働くのと言うか動くのがめんどくさい、ゲフー。一度動き始めればバンバン動くんだけどね。腰が重いみたいだ この歳で引きこもりになっちゃうよ、引きこもり歳関係ないし。

血液型推測 http://www.alles.or.jp/~ri16/index.htm A型度88% B型度79% O型度59% AB型度101% 性格から見たあなたの血液型はAB型です 違います、一番低いO型です。

今日のエグゼ

クロスフュージョンはしなくなって、ちょっと嬉しい。 でも無印時代にネットバトルに力が入ってるわけでもなく…… もっとバトルバトルして欲しい、炎山と熱斗はもう対決しないのだろうか。 やいとちゃーんひっさしぶりっこー、やいとちゃんは好きだなぁ。でも…

http://junkhunt.net/ D級 55 point やや依存症の傾向がありますので、今後の動向如何では危ないです。 今も貴方の背後では、インターネットの魑魅魍魎が狙っています。スキを見せたら最後ですので、要注意。 累計プレイ人数は 248399 人で、平均は 75.17 po…