2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日、すっかり忘れていた逆転裁判 甦る逆転のオリジナル・サウンドトラックが

やってきました。 甦る逆転・序章が好き、一番最初に電車?からの風景と反抗風景っす! あとタイホくん〜守ってあげたい。タイホくん好きだ〜!なんだか○○○○化(丸の数は適当)する予定だとか、どんなもんなんだろう。 逆裁4は主人公新しくなるけどさ、検事…

ランドリー

乱取り。で思い出したサラブレッドと呼ばないで。サラブレ!炎山に似た彼がいたよなぁ〜名前何だっけ?小原だったような…あいたぁ!忘れた ランドリーが好きなんだよね。ココにショップがあるのは聞いたことない… コスメジプシーの上金無し。 中々肌に合うの…

キャラミル結果はSMART

このタイプの特徴は・・・ ●基本的に『文句言い』です。 ●奔放で独創的。で、少しわがまま。 ●ふやーっとモノを考えるのが好き。 ●話好きだけど、お互い あまり詮索しすぎない距離が好き。 軽快トークでもめ事ブロック。すりぬけ系のコミュニケーション主な…

占いDEごー

山手線占い 頭のキレとパワーを持つ自身満々天性のスター 我が道を行く!上野クンのキックボード高速走行 常識さえもハネのける強い主役、上野クン。 キックボードで高速道路を走るっていう無茶なことしても、 みんながよけてくれるのだ。さすが上野クン、行…

でんでんででんでん

♪武勇伝!武勇伝!にやたら反応してしまうね(笑)えっと…またコンビ名忘れた。あーオリエンタルれいでぃおだわ(笑)好きだなー すぐ消えそうだがオリエンタルラジオ(苦笑)蜜柑中毒者。 毎年ミカンの食い過ぎで冬休み明けには手が黄色くなる。 主食がミカ…

ハンドルネームバトーン

あいちゃん(id:plasticeye)バトンをいただきました〜 貴方のハンドルは何ですか? メグミ タイチ(恵巳 太智) ハンドルの由来は何ですか? 少し本名入り&前のHNをいれて、名前の方は 某キャラの名前が好きだから。巳の字は竹巳ちゃんからいただいた。 …

小中大はプレジデントしゃちょさんです。

名前で思い出したけれど、仲の良い友達を呼ぶときってやっぱり 名前や愛称だよなぁ。私は大体が苗字だよ(笑) しかも私の今までにつけてきたあだ名は微妙…… 白玉とか玉子のカラかぶったあの鳥?とか、最悪はゲ口…… 逆につけられる名前もへんに多かったなぁ。…

ホワッチュアネンマッツ!(コナカルチャーの小中大)

さーいーあーくー! セルフのガソスタに石油を買いに行ったのは良いのだ 会員カード忘れて(失くして)普通の値段……くっそー! しかもついでにガソリンを入れていこうと思い、よそ見しまくって入れてたら あふれてた、靴とジーパンがマジくせぇ! むかつき倍…

みたーぞー!

グループ魂!!なんか知名度上がりそうで嫌だなぁ〜個人的には本田博太郎が良かったなぁ〜もしくはメドレー!! 移籍してから表舞台に出て来たよ…うーん…しっかしMステのあのメンバーからは浮いてた〜異色だもんな〜!私はグループ魂のためだけにMステうつし…

あー

明日と言うか今日、もしかしてMステでグループ魂でる? やべぇみてぇ〜!!

スラダンはついに稜南戦が終わり半オリジナルが始まったッス! 最終回は目前だな、今のビデオで全部うつりきるかなぁ〜? ミッチーともそろそろお別れだわ、明日は野猿(notやえん)と牧さんと桜木の話し 愛知の星だよ。 弟は銀魂を見て爆笑こいてる、私…

どーしたよ!なんでナビがホログラムっぽい事になってるわけ?! ♪マジ意味わかんない〜(ぷりきゅあ) コピーロボット出てきてるし(笑)あれにロックマンがプラグインして 実世界にでてくるわけだろーエグゼ6がそんな展開みたいだしな〜 つうか普通にネッ…

フュージョン!はっ!!

フュージョンで思い出した、今度スカパーで 悟天ちゃんと子トランクスメイン?の映画やるってね!久々にみてぇー たしかブロリーの話しだっけ。あとジャネンバの話し。 ああ、悟天ちゃんかわいいよーなぁーGTの悟天はしらん! やっぱ、子供の性格のまま大…

限定かよー

幻水5の特典 ■豪華設定資料集/約200ページ程度 ・・・キャラクター、ゲーム制作用設定イラスト、ゲーム収録曲スコアなど他では見ることのできない内容が満載。 これって幻水5のキャラクターだけだろーシリーズ通してなら悩まずに買うけどさ。 ■特製ア…

PAPUWA (8) (ガンガンコミックス (0640))作者: 柴田亜美出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2005/11/21メディア: コミック クリック: 1回この商品を含むブログ (26件) を見る久々に笑った。YAMANAMIのMはマゾヒストのM! 一発退場の暴言。永…

幻想水滸伝

5の公式見たけれど、キャラが男か女か見分けが付かない勢い。 地味軍人コンビのレレイとか、ん?女?男か?!と思ったら女。 軍師はぱっと見男?かと思ったが女??未だに自分的に実は男では?!と思ったり シルバーバーグ家の出なんだろうかね。 で、カイ…

ガッツらよんだ

完結してるヤツは読破しやした。よっぽど暇人なんですよハイ。 海猿 (12) (ヤングサンデーコミックス)作者: 佐藤秀峰出版社/メーカー: 小学館発売日: 2001/09/01メディア: コミック クリック: 1回この商品を含むブログ (23件) を見る三池さんが好きッスね。…

なにかしなくちゃ

KICKの何かの歌詞にこの単語が入ってたのを思い出した。 働くのはそうだけど、やりたいことが無い… 一時期ウェブ関係を勉強しようかと思ったがパンフ見てワケわからん。 趣味でやめておくべきか頑張るか否か、今の自分は頑張る気力もない。 つか何が好きって…

腹と財布がいたい中、本を買いに行きました。とりあえず買ったのはリアル 5 (ヤングジャンプコミックス)作者: 井上雄彦出版社/メーカー: 集英社発売日: 2005/11/18メディア: コミック購入: 2人 クリック: 34回この商品を含むブログ (185件) を見るユート 3 (…

セーラー……

ヒーラーだっけ夜天光(アニメ)の彼が好きだったなぁ、声も坂本さんだし 下の銀髪の彼(彼女)美少女戦士セーラームーン セーラースターズ VOL.3 [DVD]出版社/メーカー: 東映ビデオ発売日: 2005/10/21メディア: DVD購入: 1人 クリック: 10回この商品を含む…

スラダン

やっぱおもしれーなぁ〜 もう少しで陵南戦が終わる!つーことは最終回も近いな〜 エグゼビースト初回も二話目も見逃した!来週こそわっ!!もうショックでショックで。 腹痛いとあるサイトでジロの待受を頂き携帯の待ち受けにしてみた。かわゆすぎて待ち受け…

腹がいたい、何だろう…… 段々寒くなってきて、そろそろストーブが欠かせない時期になりやした。 あ、こたつもだね〜 いまベランダで干し柿作ってまして、ちょっと試食したら土臭かった。 まぁうちでとった渋柿だけど(笑)

やっべぇ

ナージャ面白い!キースとフランシスだったらキース派だわぁ〜 フランシスはキラキラしてんねぇ ナージャはどっちかとくっつくのか?(結末知らない) 黒バラ言われるとブラバラを連想してしまう!中井〜

真面目な話し?

ちょっと前に友人と話したのだが、治らない病気で入院して無理矢理延命をうけるより 痛み苦しみを柔らげる程度の処置で済ませる方が良いのかな?って思った。 うちの祖父を今年ガンで亡くしたのでそんな考えがね。手術もしなかったしね。 なんで、安楽死は有…

テニプリ

今日スカパーでテニプリなんかみちゃいやしたぜぃ、佐々部父との話しだったけどさ 佐々部息子(兄)も出てくるし、南次郎と桃と芝が阿呆なバトル繰り広げてるんだー ちょっと面白かった、おばかで。 アニプリは初めてみるっす!地上波リアルタイムではここ地…

アンバランスなキス

高橋ひろさんが亡くなったようで…幽白のEDくらいしか知らないけどさ。 ちょいと驚いたね。チューリップメンバーでもあったのね!!無知なんっす

グループ魂

好きだ〜!!面白いね レコード会社変わってからなんか精力的に活動してるね。アルバム欲しい! コントうまいよ!そこらへんのお笑い芸人より面白いし上手い!音だけで面白いもん!!流石だね

昔の恥

専門学生時代、定期券を使いバス→地下鉄で学校へ通ってました。辞める前は重役出勤ばかりしてまして、 昼御飯を食べてから学校へ向かいその日はジャンプの発売日だったのを思いだし青いコンビニへ行きました。 ジャンプだけレジへ持って行って 「280円です」…

髪きった

ベリーショートにしようかと思ったが普通のショートだねぇ〜 金稼いだら染めて短髪にすべし!

終わった

侍7完!!うーんカンベエがカツの字に刀を渡したのは認めたのか、次を担ってくれって意味かな? キクチヨも死んじゃうんだ…コマチを嫁にもらってやれよー(泣) キクコマも可愛いネ!侍7はノーマルカプもありだわ!キュウキラもありだなぁ〜 何か四人の墓…