初出動!

明日は新しいバイトへ行ってきやす。
開店前に店に入るから結構ドキドキもんです、知らない人が入ってくるわけだし
なんか、開店は十時からですよとか言われそう(笑)
まぁいいか。


携帯の充電なくなるのはえーよ!
縮毛かけにいかないと、縮毛かける気なのに髪だけきりに行くのはもったいない


ふと、思いついた。
男と女のエロ本(生身or漫画)を親に見らるより、
(つか、実際友達から借りてエロッチックな漫画本はオカンも見てたわけだし)
男男のホモエロ本を見付かったほうが、かなりダメージはあると思う。
特に二次創作な本とかだったら。かなりショック。
友人には私が急に死んだらとりあえず、友達に遺品を整理して欲しいと頼んでます。
同人誌は引き取ってくれと。あとは捨てるなり売るなりしていいからと!
友人も同意見。
マジで死んでも死に切れねぇ


ちなみに男女のエロ本は持ってませんので。後者は持ってるけど