これは罠だ!読んじゃダメだよバトン

えっと、なんと!恭子さんに頂いちゃいましたvv
かなり嬉しいです、早速答えてみようゼい!


#1 今やりたい事
減量。やりたい事とも違うか、幻水5の天間星を知ること!



#2 今欲しい物
切実にお金。お金がすべてじゃないけど、やっぱりお金が必要。
あと、色々(オタク)な事を話せる友達(メル友さんもだがリアルに欲しい)


#3 現実に考えて欲しいし、買えるけど買っていない物
MP3、乙女ゲー(ラブレボ・マイネ等)


#4 今欲しい物で高くて買えそうにない物
今欲しいもの?そして高くて買えそうにない物。
しいて言うと車


#5 タダで手に入れたい物
家・土地・車かなぁ?


#6 恋人からもらいたい物
愛と癒しとたまに物品(笑)


#7 恋人からもらって困る物
お金。これは恋人とかじゃなくても友達からでもそうだね
(結婚祝い等なら話は別だけど)
高価すぎるもの。安すぎてもいやだけどね。
こだわりすぎ


#8 恋人にあげるとしたら
リングとかアクセかな、良かったら手作り料理くうか?
(ポイズンクッキーング)


#9 バトンを回す人  
あ、いないんで、ご自由にお持ちください