エゴグラム


性格
貴方は、かなり我儘で自由奔放、ジョークやアイデアがポンポン飛び出して来そうな、
好奇心の強いタイプです。
しかし、残念な事に、貴方のアイデアは、単なる思いつきや直感によるものが殆どで、
実戦の役には立ちそうも無いと云う点です。
大体、論理的に物事を考えると云う事が、苦手なタイプなのです。
又、何事でも自分の遣りたい様に遣らなければ、気の済まない質なので、
世渡りの失敗もたびたび出て来る可能性が有ります。
責任感や思い遣りなどに付いては、極く普通のタイプです。
今後注意すべき点は、何事でも、合理的に処理する習慣付けと、
周囲の人々への気配りを、もう少し大事にしなければと云う点でしょう。



恋愛・結婚
貴方を恋人や配偶者に持った相手は、面白くて楽しい時も多いが、
自分勝手な我儘や、考えの浅い行動を取られたりして、
腹が立ったり悲しく成ったりする時も多く、非常に扱い難いタイプだなあと、
困惑する事が少なく無いでしょう。二人の事は二人でじっくり時間を掛け、
貴方だけが独走したり、先走りしないように心掛けましょう。



職業適性
合理的な難しい判断を要せず、対人関係に微妙な気配りを要しない、
極く一般的な仕事か、もしくは、画家、マンガ家、イラストレーター、デザイナー、
漫才師、コメディアン、演奏家舞踊家、ダンサーなどの特殊な職業も、
飯より好きだという条件の基になら、運と努力に賭けてみるのも悪くないと思います。

対人関係
軽率さと気儘さを50%ほど修正する事が出来れば、
貴方に対する世間の信頼度は、倍加するに違い有りません。