カラオケバトン


これは自分のためにあるような、バトンだわ!(笑)



1.一番最後にカラオケに行ったのはいつですか?
いつだっけなぁ?一月二八日だ!


2.初めてカラオケに行ったのは何歳の時ですか?
小学校4か5か6(あの時は真夏の世の夢だったかなぁ?)


3.十八番は?
竹内力
相方と唄うならDA PUMPのRAIN OF PAINE(字こうだっけ?)のケンパート(ラップね)
どちらも笑いを取れます。(万人共通か分からないけど)
真面目に唄うなら……
アンダーグラフのツバサは中々の得点を叩きだしたけど


4.最高何時間歌ったことがありますか?
フリータイムギリギリの九時間か八時間

5.今日はカラオケ無料開放デーです。何時間歌いますか?
行った人数による、カラオケ好きの友達と数人で行くなら延々歌ってそう
次の日が全員休みってシュチュなら24時間いけるんじゃない?


6.愛する人に捧げるとしたら、何の曲を歌いますか?
はい、君にジュースを買ってあげる。
マジならif…(DA PUMP)かなぁ?


7.よく歌うアーティストは?
グループ魂(これは友人にリクエストされます)
SOUL'd OUT なんだろう?色々TMRとか?リップ・アニソン(良く?)
逆に浜崎・大塚は歌わない。


8.初めて歌う曲、誰と一緒の時に入れますか?
なにそれ?意味わかんないけどさ、別にんな事気にすんのか?
とりあえず、一回くらいしか聞いてない曲はうたえねーよと前置き。
次の曲をさっさと入れてもらう。唄いたいものは唄う!これ常識。


9.人が歌ってる時ってどうしてる?
合いの手入れたり、一緒に歌ったり、踊ったり、盛り上がったり。
曲探したり、トイレいったり。


10.歌はどこで、どんな風に練習しますか?
練習?特にしないし、とりあえず歌詞とリズムと音程覚えれば歌えるでしょ?
まぁ、車の中でも家でも声を大にして唄ってるときはあるけど。


11.変装をして歌わなければいけません。
どうせなら、破壊さんの格好でグループ魂の歌を歌い尽くしたい。



12.アニソン祭りが始まってしまった。あなたはどうする?
大体これが始まる、自分からはじめる。
最近だとナージャプリキュア(笑)星矢とか特撮も歌う。



13.あなたの歌唱力は100点満点中何点ですか?
100点と思い込んでていいでしょう?思うだけならタダだし
機械判定だと、80点台から90点台をふらふら


14.マイミクの中でカラオケが上手いのは?
してないので。


15.逆に下手な人は?
これもマイミク?なら却下。


16.この人とは行きたくない!って人は?
カラオケ行く前に嫌いなとは行かない。
自分が好きな人なら行きたくないとは思わない。と思う


17.今1番のオススメ曲は?
おすすめ?竹内力を歌ってください、分からなくても歌詞だけで笑えます


18.回す人
あいちゃん(id:le-eyes)ドゾ I