幻水5

とりあえず、リムにあってリムと別れて、噂の美人紋章師と聞きジーンさん?!
と思い紋章屋を探す旅にでた何故旅かって?
探すのに時間がかかったから
リオンに西と聞くまでに時間がかかり、西っていってんのに東を探してたり。
苦労した揚句に着いたらジーンさんいないし(ジーンさん決め付け)


やっべぇ!フェリドとアルシュタートの夫婦愛素敵ー
アルは苦悩の日々を過ごしてるんだ…
サイアリーズとカインの二人も中々良い感じ


ストームフィストへ
父上かっけぇー惚れるぜ☆リオンまでへの気遣いがイイ!
今のとこ一番のお気に入りカイルがいねぇ!と思ったら船の前にいてくれたよ。
ウーパールーパー!!
サイアリーズ様トカゲ嫌い発覚。
キゼルとーじょー会話でEDが分岐するらしく無難な返答。
キゼルよりカインやゲオルグの方が良いよ叔母上。竜騎士兵、赤青っすか?


竜騎士のを見て食い入るように見て、拍手するアレニアがかわいい


ベルクートを会ってみたいか?勿論!!(顔が)気になるので!!是非とも〜
なんかトラヴィスみたいな風体だが?
わお!ベルクートかっけー!リムの婿になっちゃイヤン(笑)
なんか顔グラは年くってそうだけど(基準は少年)
マリノ→ベクルートかぁ
寝顔の顔グラもあるんだ、寝顔って言うか目をつぶってるだけだが。
酒に弱い兄さんだ(笑)


マリノを助けに西の森へ、兵隊が通さない、通りたければ斬ってくださいだって。あれ?選択肢はでないの?斬る!とか(笑)


あの貴族の息子(キゼルじゃない方)はやっぱスノウ臭がするよ(笑)