経験バトン


●バイト  郵便局・八百屋・物つめの仕事くらいかな?多分
●ギター  触った事も無いッス
●ピアノ  エレクトーンならやってたよ、あでもピアノも触ってたっけ
●バイオリン  ギター同様ですのぉ
●眼鏡  車乗るときは(特による)はかけてます0.1と0.7なもんで
●コンタクト  弟は持ってるど私は面倒で持ってないなぁ
マンガ喫茶  二回くらいかな、最近のはスゲェ居心地いいのね!ごろ寝してた
●油絵  ナス。絵心はナッシン!
エスカレーターの逆走  少しだけした記憶が
●自動車の運転  してますよーATだけど、一応マニュアルの免許あり。
●金髪  良くしました(笑)一回見事に綺麗に染まりすぎて仕事上やべぇなぁと…
●ピアス  ピアスはして無いです
●ラブレター  無いです
●手術  無い
●犬猫を飼う 金魚くらい 
●一目ぼれ  ある
幽体離脱  無い
●前世の記憶  無い、ていうか2・3日前の記憶もあやふやなのにさぁ
●ヨガ  無い
●OSの再インストール  最初の方良くやってた。
●妊婦さんに席を譲る  譲った事が無いと言うか、出会った事が無いし基本的に立ってますし
●コスプレ  一度はしてみたいかなぁ?
ジャケ買い  あるような気がする
●学級委員  絶対なれません
●異性に告白  したことないね。っぽい事はあるけど
●同姓からの告白  無い。
●喫煙  しない
●禁煙  基本は禁煙!
●酔って記憶をなくす  そこまで飲んだ事が無い
●出待ち  無い
●飲酒運転  流石に無い免取りはマジ勘弁それ以上に金がかかる!
●公式分  なにそれ?
●進研ゼミ  漫画だけ読んでる
●結婚式に出席  二度ほど、とても良かったですよ。また近々あるようです
●葬式に出席  この四年くらいで二度ほど。どちらも身内でショックでした。
●幽霊を見る  ない
●同人  オンラインでなら活動してます、もっぱら買専
ドラクエ  3からやってます、クリアしたのは5くらい後はクリア手前とか。
ガンダム  まったく分かりません、名前くらい
●回す人  id:plasticeyeなあいちゃんにお暇な時にドゾ