バトン。


学生バトン


【質問1】 小・中・高の中で一番思い出深い時期は?
高校生が一番楽しかった記憶があります。中学は中学でちょっと色々…
小学校はまったく覚えてません。


【質問2】 一番お世話になった先生は?
中学高校と部活の顧問の先生が第一かな(担任よりも長く接してた?かもね。長期休みは毎日一日中練習してたし)
高校の時は保健の先生にもお世話になりました、顔覚えられたし。
プールの時間鼻血で保健室とか(おかげで補習…)ひざ痛めて保健室
腹いたくて保健室、友達のつきそいと言う名目で遊びに行ってたり。


【質問3】 得意だった科目は?
愚問だね、体育だよ。得意と言うのか音楽も中々、あと文書処理(ワープロ
歴史もそこそこ(商業中心だからそんなに難しくないのよ)


【質問4】 苦手な科目は?
数学・英語。この二つの教科は赤い字でした。
真面目にやったらびっくりな点数取ったけどさ。


【質問5】 思い出に残った学校行事を3つ挙げて下さい
一年の球技大会(膀胱炎で出れず)・二年の体育祭(ひざを壊して出れず)
三年は球技大会・体育祭共に出れたよ。バドとバレー(バレーは優勝した)
体育祭は何故かリレーのメンバーやらされるし(クラスは優勝した)
そのうえ運動部だから体育祭実行委員だし。


【質問6】 学生時代は、クラスではどんなキャラでしたか?
うるせぇキャラ。高校の時に高校の時に出来た友達が、
私を知っている人に私の事を話したら「笑ってた」だとどういうイメージだよ。オイ!
ギャルの子にはうるせぇとウザがられてたけど、結局仲良くなってた(笑)
どうもみんなの話しを聞くと第一印象は最高に悪い「うるさい」から


【質問7】 学生時代の友達からの呼び名は?
いっぱいあったなぁ〜天パだからそれにちなんだ名前とか。
苗字が某サッカー選手と一緒だからそれとか。


【質問8】 好きな給食のメニューは?
ゆかりごはん・わかめごはん。


【次にバトンを託す人を5人】
勝手に持って行ってっちょ。




「日常バトン」
今の日常は書きたくないので、働いてたときの日常を……
ちなみに現在は寝る―ゲーム―略―寝るだけなんで……


1.平日は何時に起きますか?
早番の時は4時起き。10時番は9時。3時(15時)番だと10時とか?
でも午後番の時は基本的に家に帰ってた。


2.午前中は何をしてますか?
掃除していなかった座敷があったらそこを掃除、備品集め。
お膳並べ。お昼(日帰り)の食事出し。などなど
仕事

3.お昼ご飯のメニューを教えてください。
賄いでした、ない時はご飯のみ。


4.午後は何をしてますか?
お昼の片付け、夜の準備。食事並べたりなど。
仕事


5.帰宅後は何をしていますか?
ボケーっとテレビ見て、気が向いたらシャワー浴びて(朝浴びるほうが多い)
ボケーっとして寝る。
実家に戻るときは、30分掛けてくるまで帰宅。
雪降ったりしてたときはそれいじょうかな?

6.何時に寝ますか?
仕事終わる時間によるけど、1・2時。昔では絶対なかった話し。


7.いつも持ち歩いている必需品は?
この仕事で下界にあまり出なかったので、普通の物はもちあるいてないなぁ。
あえて言うなら栓抜きとチャッカマンが必需品だった。


8.回す10人。
勝手に持って行ってくださいな。


id:plasticeye。あいちゃんもし興味があればドウゾ。