ゲームな話し

ニュースでゲームと少年犯罪の事を少し取り上げてた、私はゲーム好き派だから片寄った意見だけどネ。
平成5年から増加傾向らしいが昭和前半から見ると極端に減少、少子化云々を抜かしても減っている。
それでも狭い範囲では年々増えているからゲームの年齢規制を議会でグチグチグダグダ何回もしてるようで、頭悪いですか?んな事に時間つかわねーで、不況をどーにかしろよ!他にも問題あるだろーに。
メディアも必要以上に取り上げ過ぎ!これは前々から思ってたけど。

なんでも良いからなんかのせいにしたかったんだろう、んなの親の躾じゃねーの?
言い表せらんないけど、しつけもあるが大人の偏見がありすぎ!それはテレビが過大に扱い過ぎだよ、だからオタクのイメージも…
テレビは○○が事件起こしたから○○は悪い!○○はこんな感じと言って極端な人間を出す感じ?
もー何言ってるかわっかんねぇー自分。

覇気のない若者が増えたから少年犯罪が減ったと言われとります。

ふーん。ちょっと要約しすぎたかも