昔の

小松未歩はすきだなぁ、今あまり聞いて無いけどちょっと暗くなりすぎかも。
久々にアルバム聞いてるけど(1st)いいね!
何か急にこうだのくみさんが売れてますね、売れる前から見てたけど
ここまでになるとは思わなかったッス!
友達とカラオケ行くといっつも唄ってるよ、前は全く歌ってなかったのに。
今度12週やらかすからね、あれ?もう始まってる?
ラルクは過去に3週リリースしたんだよね?


昨日はマジで寒かった!
最高気温 1.1℃  最低気温 -3.9℃  露点温度 -8.9℃ あの露点ってなんすか?
三時くらいに出かけたんだけど、道が凍ってる凍ってる。バイパス以外は全部と言って良いくらい。
車動かして道にでたらもう凍ってる、勘弁してくれ!!って思ったよ無事事故らず生還。
今日は暖かいネ最高7度アル、大体の道は全部解けてた☆
でも夜は凍りそうで怖い。


露点=水蒸気を含んだ空気を、気圧を変えずにその温度を下げ、
飽和に達して凝結し始める温度。露点温度。


なるほどね、ってわかるかい!