ろーぐギャラクシー


このゲーム難易度が高いのは気のせい?!私がヘタッピーなだけでしょうかい?
お金も回復アイテムも無い、♪無いないないお・か・ねがNAI!
指示出すのめんどくせぇし、まだ100もHPあるなら回復しなくて良いし!
50前半になったら回復してやるよ!
そうか!だからアイテムの消費が激しいんだ!!(関係なっ)


それにアイテムの名前だけ出されても、効果おぼえてねぇー!
ヒールポーションはいいけど、回復系のカタカナなアイテムは……
もうRPGにもふさわしくない人間になったんだろうな。


メニュー画面あけるのですら何かめんどくさくなってきたっす!
普通なら戦闘終わったら即回復するんだけど、しなかったから全滅。
初めてだよこんなに何度も全滅したゲーム。


脱獄とかってマジうぜぇ、同じようなとこグルグルグルグルグルグル回ってるようにしか思えなぁーい!
脱獄はFF8でおなかいっぱい。(はやっ!)
いまFF8をプレイしたいんすよね。(リノアの話しを知ってから)