スポーツ漫画の感動。

どこかで見たのですが、テニプリが感動するって。 ごめんなさい私には全く理解できません(笑)
というか私は感動と言う単語に遠いからかな。 でもスラダンはマジ感動した。
でもテニプリはどこをどうやって感動するのか分からない、マジで言うと努力という字を見た事のない漫画かと(笑)
すこーしそう言う描写は出てるけど。 もう出てくる出てくるとんでもショー。
(ちなみにテニプリが嫌いってワケではありません)

スポーツ漫画をあまり読まないからかとは思うけれど、感動したのはスラダンだけかな。
しゃにむにはいい!けど感動を覚えるまでは、心の葛藤とか学生らしい描写が好き。
ホイッスル!サラブレ・ライパク・ユート・ブリザードアクセル・ゴアヘ。
どれを取っても感動と言う言葉はうーん。 赤僕とかの方が感動した。最終回が


赤ちゃんと僕 (18) (花とゆめCOMICS)

赤ちゃんと僕 (18) (花とゆめCOMICS)