部屋バトン


・実家?一人暮らし?
今は実家暮らし。(いま、部屋を移動中でして。○が現在☆が新しい部屋)


・部屋に写真はありますか?
写真?写真ねぇ…
○中学高校現在の写真が盛りだくさん、え?違う?
☆私のじいちゃんとひいばあちゃんの写真があるね。(遺影/苦笑)


・部屋に何か掛かってますか?
ドラえもんのぬいぐるみ、高校の時に高校総体でもらった千羽鶴
☆カバンかな。


・縫いぐるみはありますか?
全てゲーセンでの戦利品でござい。

○チョッパーとドラえもんが一体ずつ
☆チョッパーが大量。ヒトカゲフシギダネドラえもん、昔かって貰ったゴマちゃん。


・部屋にある機械は?
機械?電化製品ってことかいな?

○デスクトップ型パソコン(弟の)・ストーブ・WMDコンポ(7年くらい使ってる)
☆〃パソコン(自分の)・テレビ・PS2・掃除機・コタツかな?


・部屋で、これだけは負けない!っていうのは?
汚さ(笑)えー負けない!ってものは無いと思う。
あえて言うなら漫画本の数とチョッパーの数くらい?(あーでも漫画本少し処分したしな)


・寝る時必ず回りに置く物は?
携帯。ポケットに入れて布団に入るから、そのまま枕もとにぶん投げる。
昔は目覚まし時計。いまは全く必要ないしろもの(朝起きることがないから)


・お部屋は片付いてる?
○汚い・物が多すぎ
☆今日襖の張替えも終わって、ある程度は片付いてる。


・回す5人を選んでください。
勝手に持ってけドロボー



あいちゃんバトン


・見た目は?会った事無い人はイメージで。
可愛いしおしゃれさんだなぁと、綺麗に服を着こなしてる記憶があります。
そして細い!(うらやま)


・性格は?会った事無い人は、コメントの想像で。
性格ねぇ、物を知っている人だと思いました。(性格じゃねぇー)
気さくで話しやすいと思いますよハイ。


・恋愛対象になりますか?同性の場合は親友で
私が男だったらあいちゃんが疲れると思います。
親友で?いや既に心友なんで(笑)……えとですね、なりますね。


・動物に例えると?
うへぇ難しい、こういう質問って苦手。


・プレゼントを贈るなら何を送りますか?
プ・プププレゼントぉ?テニプリ関係の物をお送りしたほうがよろしいでしょうか?
え?いらないって?(笑)


・一緒に遊ぶなら何したいですか?
何したい?別に話してるだけでも面白いけど、カラオケ行ったり?


・あだ名をつけて下さい。
あだな?あいちゃんで。


・バトンを回す3人
バトーン返しであいちゃんヨロピク(id:plasticeye
拒否もありっす。