ギガブレイク

題名まったく関係無し。バランとダイの組み合わせは結構好きでした。
最強の親子だよなぁ、バランはカッコいい!あの男気がっつ!ゾロもカッコいいとは思うけどさ。
えと、今日はクリスマス・イヴ別に予定なんざごぜぇません。プヒー。
いとこと一緒にクリスマスプレゼントを見にいきやした、弟はPSPギガパックぷらすギルティを買ってもらった。カイ様かっこいいなぁ
(弟はその場にいなかった)
私はキングダムH2がちょっと欲しかった、販促画像をみてるとたまらなく欲しくなった、
そ、空が熊のフ。ーさんに話している時の彼をみてやっぱり空かわえーと思ってvv
でもKハーツ自体クリアしていないのでやめた、画面酔い万歳。
無駄に中途半端に伏字
変わりにローグギャラクシーを買いました、結構高評価を貰ってるこのゲーム!
レベル5作成なので期待して良いのでしょうか。
テニプリ学園祭を差し置いてこれを買った。
FF4アドバンすを差し置いて!これ買った。
久々に燃えさせてくれるゲームと信じて買いました、最近はまったくこれ!ってゲームがなくて……
ラジアータは序盤で終了、時間に縛られるゲームは嫌いなんすよ、でもトライAだから面白いのと信じたいけど、手付かず。
ああ、聖剣COMや恋愛ラブレボも欲しい。