テニプリ実写って2本立てなわけ?!
ちょっと気になって調べて見たら、竜崎スミレが しまたに ひとみ?
これってあのしまたになわけ?実際老けてるからってオバさん役なんすか?
あときしたに ごろうも出るのかよッ!!
跡部役がどうして、茶髪にオールバックもどきなんだい?しかも髪なげぇよ
どちらかと言えばジローじゃんね!ここまで見ると本当怖いもの見たさでみてぇ
友人とも騒いでたけどぜってー笑う。でも面白かったりしてなー
そういえばリョーマ役のコ仙台出身だとか、ちょっと驚き。


雲雀さんの苗字ってなんだっけ?って寝起き一発悩んでた。そしたら雲雀って苗字じゃん!
雲雀恭弥だし、恭弥さんが名前だったっす。ヒバリが名前だったら可愛いか(笑)
リボーンの作者は32歳の女性と聞いたのですが本当なのだろうか?
確かに絵は(銀魂と比べて)綺麗だなぁと思ってたけどさ。
綺麗で思い出したけど、テニプリの絵って綺麗の部類に入るのかしら?


ジャンプなら、小畑センセーらへんかな?綺麗で上手いだと。
次らへんにブリーチにナルト。丁寧すぎるのはアイシーだよなぁ


弟は銀魂を読むと爆笑、私はちょっと噴出す程度、ここが笑うツボの違いだろうか。
私はどちらかと言えば土方さん目当てみたいな(笑)