キャラバトンリベンジ

1.夫、もしくは妻にしたいキャラ


夫(主夫)なら


鳴海歩(スパイラル) リキッド(PAPUWA) サンジ(ワンピ) 4様(幻水4)


銀時(銀魂) あきら(僕と彼女のペケ3) 山田太郎山田太郎物語) 


渋沢克朗(ホイッスル!


共通、多少料理できる人。4様は分からん、銀さんは甘いものだけだけど。
普通にしたいなら……


土方さんとかかなぁ?昔はシゲってかなり言い張ってたけどね、
あ、違う一馬と結婚してシゲが愛人(笑)




2.恋人にしたいキャラ


土方十四郎坂田銀時・上杉(銀魂)・雲雀恭弥・ディーノ(リボーン)


佐藤成樹・真田一馬・功刀一・郭英士・設楽(ホイッスル!


高津平太(しゃにむに)赤雷(忍空坊っちゃん(幻水1)


シメオンさん(ラプソディア) 炎山 ライカロックマンエグゼ) 十兵衛(GB)



1・2は大体一緒だね。


3.兄弟姉妹にしたいキャラ


●兄……土方・銀時・屑桐(ミスフル)・山本(リボーン)


●弟……マクベス(GB)サスケ テンプルトン フッチ(幻水2)ランボ(リボーン)


熱斗・透(エグゼ)氷見友樹(フロンティア) 本宮大輔(デジモン02)    


●姉……テマリ(ナルト) マチ ミト(H×H)


●妹……神楽(銀魂) メイル ヤイト(ロックマンエグゼ



4.親友にしたいキャラ

沖田総悟 テマリ(ナルト) マチ(H×H) ルック(幻水)



5.遠い親戚にしたいキャラ


遠い親戚って難しいんだけど。跡部(持ってますからねぇ)
孫悟空
親類だと面白そう、自分も強くなりそう(笑)でも貧乏はきっついので。
そしたらブルマとかの方がいいか?


6.味方につけたいキャラ


つーかあんまり考えた事無い、ぶっちゃけどーでも良かったり。
味方になってくれるなら嬉しいけどさ。
バッチこーいッツ!
来るもの拒まず追うもの追わず


7.敵に回したくないキャラ


同上 来るもの拒まず追うもの追わず



8.飾って眺めていたいキャラ


チョッパー!!ランボさん(勿論5歳アルヨ)