遊んだーー

友達と久々に会った。昼飯食べて、ブリーチ探しに古本屋行って(苦笑)
カラオケ行こうかって話しだったが、途中で有頂天ホテルの話しになって
Uターンしやしたよ。
ポップコーンにドラえもんの入れ物があり、ドラ好きな自分は思わず購入。
絵は最近の絵なでちょっとイマイチだけど可愛かった。


有頂天ホテルは笑えたよ、みんな笑ってたけどさー
そこでツボが違うのが分かるね、笑ってるトコが笑えなかったり
笑ってたのに周りは笑って無かったり、でもみんな笑うところも笑ってたけど。
笑いのツボは人それぞれっすね。
しかし中身は濃いねギュウギュウ詰め込んであるけど見苦しくない、
程よい詰め込みの良さだと思う。下手な邦画見るよりいいかもしれない。


なんか岡田君主演の映画の予告をしていた、かなり見たい。岡田君を
やっぱり彼はカッコいいっす。V6のなかで一番変わったと思う、いい方向に
あとこぎつねヘレンだっけ、あれは泣けそうな映画の予感。
実話みたい。
でもやっぱりワンピースがみてぇ!実は毎年観にいってるんで。
それ以上に(ネタ的に)面白そうなのがテニプリ実写版、マジ勘弁してくれってくらい
笑いそう。


映画行ったあとはカラオケ行ってきやした