さっきアニマックスで見たんだけど、左近って少年なんかいっ!!
青年かと思ってた……声聞いた瞬間ビビった
ついでにブラックキャットのCMみたけど、トレインの顔(絵)と声がマジあってねぇ。
黒猫のアニメの絵はちょっとあまりにも原作と離れすぎ、
キラキラしすぎじゃい!


今日出かけようと思ったら車が無かったよぉ


バイト調べてたら金魂って会社を発見してしまった!
普通読みならきんかいなんだろうけど、銀魂持ってる人は違う読み方しちゃうよなぁ
それかくと名誉毀損になりそうでィ



×これが私のご主人様だったかな、あれを見たけどちょっと面白い。
これが私の御主人様
私ってば守備範囲広いっす、メイドOKアル