ブラインドタッチバトン

【キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!
誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です。】


生年月日を教えてください。
昭和57ねん二月十三日


TV番組と言えば何?
え?うーんと……時効刑事?


カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
岡田准一!!


辛い食べ物と言えば何?
キムチ


あなたのチャームポイントを教えてください。
ねぇよ


あなたの虫に対する思いを教えてください。
カマドウマ以外ならなんとも思ってない。


カラオケの十八番は何?歌手も教えてください
選びかねます。
あえて言えばグループ魂竹内力


5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう
ブラインドタッチなんて余裕だぜ!と入力してみました。

バトンを回す5人を教えてください。
もちろんブラインドタッチ!・・・じゃなくてもいいですよ(笑)
勝手に持って行ってください。