ここで懺悔。?

ワタクシ向上心というものは全くありません、よっぽど好きじゃないと無理!


お昼に二回目の説教というか注意。返事の仕方が悪かったみたい、
「はぁーい」って返事してたとか、そりゃむかつくわ、自分でもきっとむかつく。
でもね、午前中のこと記憶に全くないんだー。いつ返事したっけ?
なんか自分がテンション中々上がらなくて、ぼけーっとしてたんだよね。
エンジンかかんねぇー帰り際にやっとテンションあがってきたよ的な事だ。


ま、教えてくれる人には悪いとは思うよ。
裏で色々悩んでくれてるみたいだし、
ごめんなぁー悪いとは思うけど反省の色みえないでしょー。
つか、あまり遠まわしに言わないでズバリと言ってくれたほうが楽。