ロイ・マスタング

ロイ違い!
ロイを仲間にしてから、ウォーシャン城所属バルザード軍へ(宿星)のスカウトに力を入れてます。
つか、やっぱり自分で考えた名前じゃないと覚えられない…
みんな良い個性(性格)を持っていて中々スタメンが決まらない
増田さんはスタメンだけどね。だからロイ違い

ドレミの精あつまんねー!

段々スカウティングに飽きてきた(城レベルが低く仲間にならないんじゃあ?)んで話を進めることにした。
遂に恒例の夜ばい?と思ったらビーバーロッジのピーンチ!
ドルフ撃退〜
ゲッシュ良いやつじゃん!マルーンとトーマ仲良い事は良い事かな
なんか焼け跡がカビに見える(笑)
リム小さいのに、覚悟が出来てる!


群島諸国?!四様いないかなぁ?キリルやシメオンさんいないかなぁって!中継国なだけだからいねぇ〜
ロイさんはパーティに入らないの!?一緒に行きたいよ〜船の旅に

群島の船の名前がリノだ〜
対海賊。うっわー懐かしい音楽!4だよ4!ソウルイーターソウルイーター!罰は罰!

ギゼル、女王騎士のカッコにあわねー(笑)


ゲッシュの笑顔を見れるとは!やっべぇカワイー


エストライズへ研究ジーサンに会いに行こうとしたら邪魔が入る。
金持ちに恨まれたのが〜言ってるが、(一応)王族敵に回して良いのか?あーん?
余裕っしょ!って思ったら女戦士が現れた、イザベルって名前らしい。かっけぇ〜お供がマティアス。
悪!悪っ顔が悪っって言ってるよ、顔に対しては「あくっ」なのか「わるっ」なのか悩んだ(笑)
これはマクシミリアンか!マクシミリアン氣志團…いな、騎士団初の女騎士!
とりあえず絡んできたのはユーラムの差し金だろ?
帰るとルセリナのトコにボズがいる、珍しい。最初恋ばな?!とか思っちゃったよ。
そしたらあほ息子の話しでした、ハウド村に潜伏してるらしい、しかも少人数で来いって明らかにワナだろ〜
実はこの場面で場所を覚えるの忘れたんで、リセットさんしちゃったよ!
実はユーラム待ちぼうけでクリアしちゃったりするワケで、でも根絶やしにしないと気に喰わないから
噛み殺しに逝ってくる!
カレーにインドをたたき付けてやる!
華麗に引導をたたき付けてやる

河底に廃棄?!やっぱこの人スゲェ。なんだよ選択肢出んのかと思ったら出ないし。(助けるか助けないかの選択肢)
河底に廃棄。スノウやヘルムートの選択肢よりは全然ぬるいよ。

貿易のじーちゃん仲間にならねーよー


アレニアの本性、貴様らだけが特別と思うな!はいはい、貴様は自分が特別と思ってんの?そっちが思い上がりだっつーの
ゼラセさんやっちまって!追いますよ!って窓から行こうと思ったら徒歩かよ!

うおっ!ミアキスたん〜来たよ〜でも一騎打ち!
ミアキスが一番可哀相な立場…


レックナートさん参上!夜ばいじゃないのぉー?!
いまルックは5歳かな?
2から12年前だっけ?ん?2のルックは16歳?4歳かーササライもじゃん〜

5だと、坊ちゃん・2主・ルック・ササライ・フッチ?は生まれてんだね!


3部隊?!うーん育てないと。