ATフィールド?!

ケロロ
あれはエヴァ(カヲル)パロか?!つか、中の人はサブロー先輩=カヲルなわけだし、
声優つながりのパロ?!それとも原作(原作未読)に
このネタがあってわざわざ石田彰起用か?!
ATフィールドらしきものも出たし、
第九だし、
銀髪?だし、
進入の方法がカヲルだし(宙に浮いて降りてくる)
ポケットにてぇつっこんで降りてくるし、
石田彰だし、
笑えるーあのサブロー先輩イイっ!レギュラーにならんかね。
ケロロ面白いねー


何度もキーワード見ても、驚く自分。
吉崎観音が描いてるんだよね、この人の絵中々好き、ドラクエモンスターズ+!
これの2のサマルトリアの王子がマジかっけぇ!
性格おっとりしてない、かなりポイント高い性格してまっせ。
弟に売られたけどさ。