メールしながら

ビーバーの住み処から湖へ行く山道の途中、メールしながら移動してたらいつの間にか戻ってしまった!
逆走ぶっこいてたようで。無駄にレベルがあがるな(笑)
つか今も山道でまた逆走しそうだ


陣形技、初めて使った。あの回復するのはやったけど
十字の陣の隊形技サザンクロス面白い、間抜けで(笑)一瞬かっけぇ!とか思ったけど。

飢狼の陣、ワイルドウルフ。先制攻撃!うーんお任せの方が楽だ(笑)



また東と西を間違えてタイムロス。やっと湖らへんへ着き遺跡へ。
ツヴァイクさま!声がえぇ〜上にやっぱかっけぇ〜
うはぁーローレライ
なんか小娘ーって感じだなぁ。ツヴァイククールだ!ここでシンダルが出るか。
もしやここが本拠地か?
なんか遺跡内のBGMが3の氷だらけになった遺跡の音楽に似てる。
つか今回シリーズのアレンジ的な物が多い。効果音はズバリ4だし。


態勢を整える為、ラフトフリートに戻ると、オボロ探偵事務所があり!
名前忘れたがまぁ好みかな?兄さんと会い、オボロさんを仲間に!
しっシグレさんが仲間に〜片方のコは戦闘不参加らしく協力攻撃がみれない…
が!まぁシグレさんが仲間に入るならどうでもよか!

眠くて終了