ルセリナが一番かわいそう。

サギリ・シグレ・オポロ(オボロ?)さんの探偵イベントを終了して
カイルさんと合流!誰彼かまわず口説くカイル。

王子に王になれだと?!うーん。断ったけどね
そして戦争、一応圧勝(大勝利?)表示出たけど、半分味方死んだぜ。
まっ!ゴドウィン軍に倒させたけどさ。

サムル・バロウズの悪巧み(?)がついに明らかに、この瞬間ちょっとワクワクしてました。
どんだけ王子を利用する気なんだと!!
馬鹿息子ユーラムのおかげで、さらにサムルの立場は悪化。
ルクレティアの話だと静かに退場してもらう予定だったみたいだけど、
残念。あなたの息子さんがやらかしました!
一瞬顔グラあるからサムルとユーラムが仲間になるかと思ってちょっといやだった。
ルセリナはバッチこーい!

黎明の紋章を見つけた!そしてついに王子に紋章が!
リムスレーアの方へ視点が行き、太陽の紋章は宿せなかった。何か資格があるというなら王子があるんだろうな
黎明の紋章を持って何かするんだろうね。


そして、王子着替えましたvvあのちょっと野暮ったいパジャマから解放。
軍の名前、オレンジ軍にユニコーン!つかユニコーンかよ!!
バルザードにしましたがね。
黎明の紋章は盾の紋章ですか?

108集めるのむりっちっく