ビッキー! 本拠地げっと

シンダル終了〜ダイヤモンド阿吽!
ビッキーでたよー可愛いなぁ〜またごちそう食べそこなったって、4様の時?
そういやテレポートで来ちゃったけど船は?……あったよ(笑)
ビッキーのローディング画面はテレポートだい!
ビッキーを戦闘にくしゃみで戦うのかよっ!


瞬きの鏡いつ貰えるんだ?さてさて、ロードレイクを助けに行こうかな。
今回は、人の名前も地名もなんか覚えづらい


これから出撃って時に、トーマがかっこいいこと言ってくれるぜ!小さいけど大きいよ。


ヘイトリッドを破れるに壊すと書いて破壊です。やったぜ!遂に本拠地登場!か?
リオンの発言にローレライツヴァイクさんは驚愕。城の名前だとっ!
考えてねーよ!サイアリーズはシンダル城、安直(笑)ボズはモヒカンヘッド!
ルクレティアは蒼くたゆたう水面にのぞむ5月のため息の城、なげぇー


城は水(レクレティアの意見を交ぜ)と太陽の光でウォーシャン城、
オーシャンみたいじゃん!!


んで決まってから。
蒼くたゆたう水面に望む5月のため息の城にしたかったらしい。
あれ?最初のぞむは平仮名だったぞ。


カイルさんの防音もなってそうで夜も気を使わなくて…ってどーゆーいみなんだよ!
かなり意味深に聞こえてしまった(笑)深読みしすぎ
平凡な常識人て…あんた平凡には程遠いよ。
ルクレティアは軍師の中で中々掴み所のない性格じゃん!
(シーザーは軍師としては頭良さそうだけど、ちょっと単純っぽい/失礼)


滝壺にて、なにかあるかと思ったら素敵な出会いがありました!
リヒャルトくん!なんかナヨナヨしてる風だがまた何か違う感じの青年?
顔はバッチコーイな顔!シグレ程じゃないがやる気なさが良い。
ミューラーに会えば(言えば)仲間になってくれんだねわかった


トーマは戦闘要員じゃなかったけど、
美少年の戦闘要員はいないのかなぁ?今回青年も良い感じだけど。