テニプリバトン。

んふ、id:soulfisherサマからテニプリバトンが回ってきたよ〜
いつもトラバにコメありがたく頂戴しております(ペコリ)
しっかし、文章に「んふ」とかって久々に遣ってみた(笑)

○あなたの一番気になるキャラ
 不二周助だと思いつつ、丸井ブン太と言いつつ、ジローだったり、佐伯だったり。
 最近じゃあ手塚っつーのも…ヤメロ。


●自分に似ているなと思うキャラ
 身長ならリョーマ。数年前は1センチ低かったけど、いまじゃあ同じ!おっしゃあ!
 食い気ならブン太。性格なら、英二とジローとブン太と千石を足して割った感じ、
 ところにより海堂と亜久津を足して割った感じ。どんなんだよ。
 つまり煩い(よく言えば明るい)けどキレやすい??


○心に残っている台詞やシーン
 一番印象に残ってるのは、不二先輩のつばめ返しをしたところかな!
 (久々に不二に先輩を付けた)
 ジローがブン太を目標にしてるトコをしったトコ(ん?)
 台詞、うれCあれはちょっと…(苦笑)
 俺様の美技に酔いな(ベ様)勝つんは〜(オッシー)不二子ちゃん(タカ)
 キリねぇよ。シメ、乾のケツ出し!!


●持っているテニプリ関連のCDの数
 えと、OPのCDを2枚ほど……キャラソンとか全く手ぇだしてまへん。


テニプリ関連サイトを持つお友達1〜3人にテニプリバトンを回してください
 いまへん、ドウゾバトンを受け取っておくれやすぅ〜