テニプ占

どないな略やねん!http://www.uranainavi.net/site/tennis.htmより。

×青学レギュラー・あなたの彼氏は?


タイチさんの彼氏は【 手塚国光 】様です・

手塚国光さんが彼氏サンのあなたは、人のしないことをしたがるタイプ。
次々に新しいことを考えつきますが、自分の考えに対して執着はないので、
引き際も鮮やかすぎるくらい鮮やか。
長期戦をやるよりも、集中して短期決戦を繰り返す方が、良い結果が出せるでしょう。
好奇心が強いため、目先の快楽だけを追い求める快楽主義者的なところもあります。

● めぐみさんの運命の人は、現在牧場で、ぼーっとしています。



×テニプリでどのキャラにあたるか…


たいちさんは【 河村 隆 】です!

● 河村 隆さんのあなたは、どことなく存在感があり、
周りからは一目置かれています。努力を惜しまないタイプでかなりの実力派ですが、
一方では自分の世界に入り込んでしまい暴走することも。
しっかりと脇を固める人がいれば強いリーダーシップを発揮できます。
性格はとても純粋で繊細。そのひたむきな姿は男女を問わず人の心をひきつけますが、
世間知らずな面もあるので敵を作る事も…。二重人格をなおしたほうがいいでしょう。

● たいちさんを見守る神様は、カラオケの神様です。


×上記と同じ占い(別サイト)


たいちさんは【 大和祐大 】です!

● 大和祐大タイプのあなたは、ツカミ所の無い人です。
一見飄々としていますが、ポイントを抑えた言動に注目が集まります。

● たいちさんに幸運をもたらすライトは、スポットライトです


×氷帝嫁入り占い(あまりにも面白かったからしたんだが…)


たいちさんにピッタリな旦那様は 樺地崇弘 さんです!

樺地崇弘さんは、前向きでとても向上心の強い人。
物事をいい加減に済ませるようなことはなく、
努力を重ねて最後までやり遂げるタイプです。
くじけそうな時でも自分を励まし、頑張り抜く姿は、周囲から高く評価されているはず。
しかも彼は、自分さえ良ければいいと思うようなことは決してなく、
他の人にも惜しみない助力を与えます。そんな彼を頼りにし、
慕っている人は大勢いるのです。

そんな彼があなたにはぴったり★

++樺地家の嫁へのワンポイントアドバイス++
とりあえず「ウス」を解読できるようになりましょう。全てはそれからです。

● たいちさんの開運物まねは、織田信長です!


× 立海テニス部員の妻になる

たいちさんは 切原赤也 の妻がぴったり!

切原赤也さんの妻にぴったりのあなたは、
持ち前の明るさで周りを照らす太陽のような人です。意識的に励ますのではなく、
自分が輝くことによって、みんなに勇気と希望を与えることができます。
そんなあなただけに、パワーを分け与えすぎてしまって、
ひとりになるとドッと落ち込むナイーヴさも…。
それでも自分のことより人のことを大事に考えてしまうのがあなたなのです。
人のグチは聞くのに、自分のつらさは隠してしまいます。
それがあなたの長所でもあるのですが、爆発してしまう恐れも。
適度なガス抜きは大切ですので、太陽の明るさを保つためにも、
たまには人に甘えてみてください。いつもあなたに助けてもらっている人が、
今度はあなたの役に立てたと喜ぶかもしれません。
赤也くんも貴方の輝きにゾッコン☆ラブ!

● たいちさんの開運フーズは、ビッグマックです!



×気まぐれテニプリ占い(テニプリキャラから一言もらえる)


たいちさんへ 音楽教師榊太郎(43) から一言!

● ・・・そこの、あぁ、お前だ。後で音楽室へ来るように。
特別に個人レッスンしてやろう。以上、いってよし!(ビシッ)

● たいちさんにもうすぐ出来るのは…恋人です!


だめだぁあああ!!どーしてこういいヤツがでねぇんでぃ!
アタクシは樺地家へ嫁ぎます…どうせなら跡部家へ嫁ぎたかった(玉の輿)
あの、太郎さんの個人レッスンって?もうすぐできるのは恋人?!
あたいは43歳はきょーみないわい!!
どうせなら某特戦部隊のハーレム隊長49歳が良いわよ!!
それかその双子の弟で美貌の叔父サービスでも!!!(PAPUWAネタ)
ごめん、太郎(43)↑のフリだから(笑)