スラダン占い

占い面白い

あきらさんは【 赤木剛憲(ゴリ) 】デス☆

赤木剛憲(ゴリ)さんのあなたは、サッパリとした気持ちのいい性格。豪快なところがあり、仲間からも頼りにされる兄貴的存在です。
とはいえ、イイ気になって調子に乗るのは厳禁。
あまり突っ走ってしまうと、みんながついて来れなくなってしまいます。
冷静沈着な状況判断力。それさえしっかりと持っていれば、
たいていのことはうまくいくでしょう。
ゴリだからってガッカリすんな!ゴリは頭もいいし、
バスケもうまいスーパーボーイだよ★(笑)

● あきらさんの必殺技は、ウインク100連発です!


仙道 彰      です。

<仙道 彰タイプの特徴>
・天才肌
・地味に負けず嫌い
・地味にカッコいい
・みんなから信頼される

<得意なプレー>
天才だからなんでも

<相性が良いタイプ>
流川 楓タイプ 相田 彦一タイプ

<総評>
あなたは、かなりの天才肌です。
何事もあまり努力しなくとも上手くいくでしょう。
お互いに負けず嫌いなので
流川 楓タイプとは良いライバルとなるでしょう。



ついでにセイギの味方占い


キミはズバリびしょうじょ(びしょうねん)タイプです。

今でいうビジュアル系。まわりからとっても可愛がられて育っています。
そのせいか、ちょっと我がままなところが目立ちます。
でも、根はとってもやさしく、
セイギのために日々魔法の腕を磨く努力を惜しまない努力家です。

将来の適職----マジシャン、アイドル歌手
能力-----魔法、キメのポーズ、キメ台詞(せりふ)、おねだり