真面目な話し?

ちょっと前に友人と話したのだが、治らない病気で入院して無理矢理延命をうけるより
痛み苦しみを柔らげる程度の処置で済ませる方が良いのかな?って思った。
うちの祖父を今年ガンで亡くしたのでそんな考えがね。手術もしなかったしね。
なんで、安楽死は有派かな。ただそれは本人の意思もあるし、若いなら(体力云々)治療して治る可能性もありだしな。
自分がそうなったら…そんとき考えるしかねーよな。

いまMOTHERしとりやす、ファミコン!って感じだね。ちょいと不親切感はあるね、
流石ファミコン(笑)しかもこのゲーム情報収集したいだけなのに話したら風邪うつされるし!マジかんべん。
MOTHER2スーファミで攻略済