PAPUWA (8) (ガンガンコミックス (0640))

PAPUWA (8) (ガンガンコミックス (0640))

久々に笑った。YAMANAMIのMはマゾヒストのM!
一発退場の暴言。永久退場の上レッドカード吹雪〜!
一番のツボは舌を掴むと……の注意事項!!

初回特典の四コマは薄い割りに結構ボリュームあるように感じた。
DVD持ってないから大体が新しいネタでしたしね、数点見た事あるやつもあったけど。
喫煙・飲酒は成長の妨げになるため飲みません!

そして本編は盛り上がってきました!アニメと全く違った展開でよかった。
アニメは………なんでね!

この間病院に行ってきやした、
内科の中に皮膚科があるトコが結構よいので行ってるんですが、この時期は


風邪が流行ってるのを忘れてた


自分が風邪で病院にお世話になること無いから


インフルエンザの注射の患者が多くて待ち時間がねぇ。
結構いい病院なんだね。
その次の日は(産)婦人科へ行きました、産の方は関係ありませんが。
ちょっと検査しに〜そしたら風邪ひいてる妊婦さんがいたんですよー
大丈夫かなと思いつつ、トイレに行くのを我慢して(膀胱に尿を溜めて検査するんです)
検査、血も抜かれたよ!!そんな事はいいんだよ。
そしたら鼻風邪気味……これは毎年の事だけど、熱は絶対出さない丈夫っこ。
風邪で学校休んだ事ねぇー休みたかったのにさ。


でも、球技大会やら体育祭で怪我やら病気やらで一回ずつ出れなかったなぁ……
これはちょっとショックでしたねぇ。
なので、高校最後の球技大会は張り切って二種目にでました(普通は一種目)
そーいや体育祭も二種目出ようとして玉砕したっけ〜リレーに借り出されたんだ!
あーあー。くだらん