幻想水滸伝

5の公式見たけれど、キャラが男か女か見分けが付かない勢い。
地味軍人コンビのレレイとか、ん?女?男か?!と思ったら女。
軍師はぱっと見男?かと思ったが女??未だに自分的に実は男では?!と思ったり
シルバーバーグ家の出なんだろうかね。
で、カイルが女に見えたし。これって


自分の目が腐ってるだけか?


ぶっちゃけ主人公も女だとおもったくらいだしな(笑)


そして1・2程のものが作れるとは思ってない

とおもってたり(3・4・ラプソディアを見てると)
メインにビジュアル的に萌えキャラがまだ出てこないしさぁー
でも買いますがね。
久々にルックがみてぇーサスケにフッチぃー!!幻水2は借り物だったから
買わないと無いんだよね……あと外伝2も欲しい。


FF4アドバンス悩んでます、FF4が一番好きなんだよね。
新しいダンジョンとか、メンバーチェンジできるのがうれしい!でも移植……
移植しすぎ!過去のものだけじゃなくて新しいものに力を入れてくれ!
ローグギャラクシーとチルドレンオブマナは買おうかな。聖剣2は好きだったなー。

いまマザーなんかしてるけど、アレは鬼だ!レベル低くてしぬー!
そしてなんでがんばってんのか良く分からない(笑)