ブリーチづくし

あいちゃんid:le-eyesの見て面白そうなのでやってみる。


護廷十三隊占い

http://u-maker.com/112286.html

たいちさんは二番隊 です!


● 二番隊さんは、浮ついた考え方を嫌う堅実な人。
どちらかと言えば地味なほうですが、着実かつ慎重に物事を進め、
自分の目標をしっかりと手に入れるタイプです。
勉強や仕事にもきちんと取り組むので、周囲の評価も上々です。
とても真面目で控えめな人なので、恋愛面では割と古風な考え方をするでしょう。
恋愛そのものを楽しむよりは、その先にある結婚を念頭においたおつきあいをしていきそうです。
そんなところが、あなたにちょっぴり近寄りがたい雰囲気を植え付けているかもしれません。
だからと言ってお手軽な恋愛に走るくらいなら、仕事や趣味に没頭したほうがベター。
自分磨きの期間があなたにさらなる輝きを与え、より大きな幸福へと導いてくれるはずです。


☆主な隊員☆
隊長:砕蜂
副隊長:大前田 希千代(おおまえだ これちよ)


● たいちさんの来世は、ラジコンです!

私は浮ついた考えというか、堅実ではないです。かなりテキトー人間なんだけどなぁ。


BLEACH死神占い
http://u-maker.com/42884.html

たいちさんは草鹿やちる です!

● 十一番隊副隊長草鹿やちるは、とても優しく、柔らかなムードの持ち主。
柔軟性に富んでいて、どんな人でも受け入れられる、懐の広さを持っています。
話上手な上に情報収集にも長けているので、あなたとの会話を楽しみにしている人も多いはず。
グループのリーダーではなくても、あなたの周りには常に人が集まっていることでしょう。
ただ、持ち前の柔軟性が、時として器用貧乏になってしまうことも。
特に仕事面では、どんなものでも一定のレベルまでこなせてしまうからこそ、
かえって定職につきにくい傾向があります。
そんなときは、最も興味のある分野のスペシャリストを目指してみて。
恋愛面でも柔軟性が移り気に変わらなければ、素敵な人と楽しい恋を育んでいけます。



● たいちさんにもうすぐ出来るのは…妹です!

やちるは好きだけどさ、話上手に情報収集に長けてる?うーむ…
確かに柔軟性はあるかもしれん。
そして妹ができるようです。



WJ的死神占い

http://u-maker.com/43903.html

たいち殿は雛森桃 ですな!!はははっ!

雛森桃さんのあなたは、どんな人にも可愛がられる、愛嬌のあるタイプです。
いわゆる癒し系として知らず知らずのうちにみんなの心を和ませる貴重な存在。
何気ない行動で物事をスムーズに進める機会が多いはず。
恋愛運は甘え上手のあなた次第でどんな相手ともうまくいくでしょう。
全般的に運は良いのですが、あまり調子に乗っていると、いつかしっぺ返しがあるかも。
人への思いやりを忘れないことが大切です。健気で可愛い!助けてあげたい!そんな子です。
髪をだんごにすると印象がよくなります。


● たいちさんのラッキープレイスは、交番です!

なに、その乾いた笑いは?!(笑)
やちるにしろ雛森にしろ、なんか可愛らしい系キャラなんだけど、
良いんだけどさ、むしろ剣八とかになりそうな勢いだったからさ(笑)



死神エロ度占い
http://u-maker.com/96270.html

たいち様は三番隊隊長 市丸ギン です!


● ギンの貴方は


エロ全体度
★★★☆☆…60%


変態度
★★★☆☆…70%


鬼畜(S)度
★★★★☆…80%


M度
★☆☆☆☆…10%


貴方は好きな人程イジメたくなるタイプ

年下の恋人だと相性抜群!

大人な恋愛でリードしてあげるといいかも

理想のパートナーは吉良イヅルタイプ

京都弁を使うと恋がうまく行くかも


● たいちさんがこれからおつき合いする人の数は、6人です!

わお、ギンて…好きだけどエロで変態で鬼畜なんじゃん!(笑)
しかもこれから六人と付き合うんだ、多分鬼畜で変態な自分だから分かれるんだろうねー
んで六人目は変態なドMなんだよきっと(笑)