つかれたー

私がむかーし、薬局で見た「エチケット袋ゲロゲロ」
ヤツ(弟)は実物を見たことがなく昔から本当にあるのか?!
って、たまぁに話す。
今ネットしていたついでに「エチケット袋ゲロゲロ」をググってみた。あったんで、この証拠品を突きつけました。
「くらえ!」って言えばよかったな(笑)
しっかしなんつー名前だ「エチケット袋ゲロゲロ」



水瓶座のO型さん


イベント事に無頓着。自分のことを最優先。
趣味に走ってるときは、人付き合いさえめんどくさい。
一つのことで頭いっぱい。勝手に思い悩む。
照れ屋。ストレートな感情表現が苦手。性格が捻くれてて不器用。
端から見ると何考えてるのか分かりづらい。
好きな相手にはトコトン尽くす。でも重いのキライ。
気持ちが冷めるときの逃げ足は引き潮のよう。
用事がない限り、自分からは電話もメールもしない。
雑談メールは放置が多し(読むけど必要がなければ返信しない)。
めんどくさがり。無駄なことをするのが嫌い。
全てが自己完結。

こんな性格でよく社会生活送ってると思います。
どなたか水Oに”素直さ”を・・・