立海

あいちゃんid:le-eyes のトコのを見てやりました。


立海マブダチだ〜れだ?


たいちさんのマブダチはもう皆友達!! という結果が出ました!

● もう皆友達!!さんは、人懐っこく、敬愛する人にはどこまでもついていくタイプ。
一度心を許すと、生涯に渡って変わらぬ友情や愛情を持ち続け、
一方的に裏切ることはまずありません。
直観力に優れ、聡明で正義感が強いのも特徴です。
その分、ちょっぴり融通の効かない部分もありそう。
特に周囲から反対されると、妙に頑なになり、内側に閉じこもってしまいがちなので、
ある程度の柔軟性を身に付けたいところです。
もともとの誠実な人柄に柔軟性が加われば、もっと大きな幸せに恵まれるでしょう。
恋愛面ではややオクテですが、友情から次第に恋心を深め、
好きな人と満ち足りた関係を築いていけるはず。相手もあなたの良さを理解し、
温かく包み込んでくれるでしょう。


● たいちさんのラッキーシューズは、スリッパです!



立海祭!アナタの立海エスコート相手は?
http://u-maker.com/66063.html

たいちさんのエスコートは立海最狂R がいたします・


【赤也】俺とまわらない?


【丸井】切原邪魔!──俺だろぃ?


【仁王】画面がデブ二人で埋まってぜよ・俺は誰でもいいよ


【柳生】私もです


【桑原】お前等無関心だな


【仁柳】んなわけあるか。女好きだし


【桑原】……


【真田】丸井!赤也!!女性に言い寄るとはけしからん!・・


【蓮二】そうだ。その女性は俺を指名したいかもしれない


【幸村】柳、じゃあ俺と二人でエスコートしないか・?


【蓮二】それはいいな


【真田】幸村!蓮二!Σ( ̄□ ̄;)


【幸蓮】仲間にいれて欲しいの?


【真田】───うむ/////


【幸蓮】アハハハハ・女好きキモイ(ズバッ)


【赤也】兎に角誰がいいんすか?


【丸井】誰がいい?


【幸村】──ハハハハハハ・


【柳仁】Σ( ̄□ ̄;)


【幸村】(殴り②)みんなでエスコート・だから黙るように・


【丸赤】……はい(ガタガタガタガタ)


みなさんと回っていらっしゃい・


● たいちさんの開運口癖は、「もちろんそうよ」です!



どっちも全員ってどういうこと?祭りの方は何度か試したら
全員でもいいけどさ、ブン太!ブン太!
ブン太出てきたvvあと峰も出てきたよ。