ジャンプデー

忍空〜2ndステージ干支忍編〜1巻購入。
ちなみに8巻はまだ発見してませんの…一回売ったのが悔やまれる!
さすが長年間があっただけあり絵柄はずいぶん変わってた。
風助太った??
そして昔より絵が綺麗になったような…つか、線が細くなった気がする。

青馬ってなに使うんだ?水?でも黒楼が水だよなぁ?もしかして塩水と真水か?!
それとも石か?自然か?でも自然の力を借りてるのが忍空だから
青馬がすげぇ忍空使いになるじゃん!



アイシールド21 18 (ジャンプコミックス)

アイシールド21 18 (ジャンプコミックス)

ついにアイシールドをとったよ!セナ段々かっこよくなってるね。
でも学校では地味。まもりねーちゃんがッツ!
つか、筧さん!かっこいいなぁ。一緒に風呂はいりてぇ〜(笑)
赤羽ってクールになりきれてないよねアレ。
ちょっとしたギャグだよギャグ、あのギターとか!ギター大好きだよねー
コータローをギターで殴ったときギターの心配してるし。
赤羽VS武蔵
「ん? 何かしたか?今」武蔵がマジほれるッツ!
そういえばそうだね、転校してから半年は試合に出れないって
そういえばそういうのあったなぁ。
強い選手を引っ張ってきてすぐに使うのはずるいみたいな感じでって聞いた事がある。
6ヶ月とは聞いてなかったけどさ


ミスフルとハンターも買いました。
ミスフル御柳目立ってていい感じでした、内容はうーん…
あの人=大神 もっと歳食ってて、落ち着いてるイメージが強かったけどさ
実は若いニーチャンだったんだね。
しかも御柳もあんなことなけりゃ十二支に入ってたんだね。