バトバトバトーン!

id:plasticeyeちゃんからまたいただきましたvv
本当いつもお世話になってまーす。

好きなシチュエーション
頭を撫でる。二人でラブラブになりそうなところを
(二人の関係にやきもちを妬いている人間に)邪魔される


あなたが萌える台詞(受と攻、両方も)
萌えるせりふ?うーん思い出せないなぁ、読んだ時はきたー!って思ったのが
いっぱいあるのにさ。


萎える台詞
うーん同上


思い入れのあるカップリング5つ
シゲ×一馬(マイナーすぎ。ホイッスル)U−14三人組みで一馬総受け
炎山・ライカ・バレル×熱斗。つまり総受け(ロックマン
攻め三人の静かな戦い(笑)総受けが好きのようですな。
ハレリキ(PAPUWA)
男女カプもありなんだけど……なんか忘れちゃった。
思い出した!シカマルとテマリだ!シカテマじゃなくテマシカ

バトンを回す5人
いませーん、ご自由にお持ち帰りください。