アニメの忍空

バージョンの赤雷が好きなんだー!!リアルタイムで見てたとき、
子供ながらに黄純と赤雷が出来てるのではないかと思ってた気がする。
しっかし原作とアニメが全然違うのに(大幅なアレンジと言うのか?)
アニメも面白いのは珍しい。大幅にってのが当たりなのかな?私は両方好きだよ。
某鋼のアニメはちょっとねぇ。リアルタイム時は途中で見るのやめたし、
完璧オリジナルになってからかな。
とりあえず言いたいのは赤雷萌!

赤雷と陽紅と勘違いした(即死)

鈴木結女さんの歌が素敵。WJ忍者漫画なら忍空NARUTOだろうな
いやNARUTOも好きだけど、燃えと萌えの違い

NINKU 忍空 DVD-BOX 2

NINKU 忍空 DVD-BOX 2