下半身筋肉痛でゴザイマス。そしてオツカレ気味。
昨日我慢できずにスラダンを読みました、涙しました!感動した!(by小泉)


いやぁ、桜木はいい友達を持ってるなぁとつくづく思ってしまった。
水戸・大楠・野間・高宮はナンダカンダ言っても桜木を思ってるわけだし(notフォモ)
この中で水戸が一番の理解者+大人だろーな、
翔陽戦後「俺上手くなってきたかも…」何故かあの言葉が桜木の素の姿なんだなぁと
ヤマオーは俺が倒すby天才桜木(だっけ?)あの後の「シロートだからよ」
くはー、なんかカッケーぞ花道!!(私は元流川派!現ミッチー)


なんか物書きしてるからか色々見方が変わった。
こういう心情なんだとか、実はこう思ってるんじゃないかとか〜


ミッチーは素敵過ぎる
なんてゆーかどこかで見たんだけど、栄光と挫折を知ってる人間
確かに!やっぱりミッチーはいいね。バスケ上手いね。
彼はスタミナに問題なければ、大学からスカウトが来ても良さそうな気もしないような…
でもアレか、どこかが突出してる訳でもないから微妙か??
ミッチーの元友人鉄男はイイ奴だと思う。

流川はヤハリかッけーね。顔もカッコいいと思うが、
松井さん(春子の友達その2)はプレイ中はカッコいいと思うという、典型。
皆がみんな顔がカッコいいと思わない表現もあるわけだ。
対沢北が一番人間くさいね。
もーながい!リョーちんも赤木もメガネくんも皆性格男前!
ああいうのは、あまり女に見向きもしないんだろーね、バスケ一筋!一部抜かして。
それはそれで私は惚れる。

ってー何スラダン語ってんの。